OOPの専門家に質問です。 - ページ 37

 
なぜ眠らないの?空港で座っているのですが、誰かがフライパンを持った女性の市場性のある数について話していました)))司会者は理解できる、仕事内容からして想定外なんだろう。
 
Alexey Volchanskiy:
まあ、シャープやMQLではポインターはハンドルなんですけどね。そして、.NETのコードは長い間、公式にオープンになっています。デリゲートをMQLに移植しようとした人はまだいないのですか?

これのどこが、なぜなのか?では、.NETのコードが開かれていたらどうでしょう?誰がこのデリゲートを移植しようとしていたのでしょうか? ターミナル開発者ではなく、mqlで書いている専門ライターがどうやって移植するのでしょうか?誰のことを指しているのですか?そんなに悪いことですか?- あなたはここですべてを取り違えています。

これらのデリゲートはここでは必要ありません。なぜなら、ここでは関数へのポインタがずっと前から利用可能で、それらのデリゲートと同じように使われ、動作しているからです。

 
Artyom Trishkin:

10月15日くらい?

アーテム 私もそう理解しています。しかし、プログラマーは曖昧さを排除して表現 するべきだと思います。

好きな女の子がつつくわけではないのですが、そこででたらめな発電機のスイッチを入れると、鶏がトラフに落ちてしまいます )))ユーモアの例では後で、ここではありません。

 
Dmitry Fedoseev:

これのどこが、なぜなのか?では、.NETのコードが開かれていたらどうでしょう?誰がこのデリゲートを移植しようとしていたのでしょうか? ターミナル開発者ではなく、mqlで書いている専門ライターがどうやって移植するのでしょうか?誰のことを指しているのですか?そんなに悪いことですか?- あなたはここですべてを台無しにしてしまった。

なぜなら、関数へのポインタはすでに長い間ここで利用され、デリゲートとまったく同じように機能するからです。

ディマ 代表は、それがもたらすすべての利点を備えたクラスです。関数ポインタが古代のCからあるのに対しておやすみなさい。今日はサンクトペテルブルクの日曜日、あなたは火星にいるのでしょうか?))

 
Alexey Volchanskiy:

デミ、デリゲートはあらゆる利点を備えたクラスです。また、関数へのポインタは古代のCからです。おやすみなさい。今日はサンクトペテルブルクの日曜日、あなたは火星にいるのでしょうか?))

もちろん、イベントから始めるべきで、こちらの方がずっと簡単です。

イベント 情報

События C# по-человечески
События C# по-человечески
  • habr.com
Невозможно, просто взять и вникнуть в этот глубокий смысл, изучая События (event) в просторах базового и, на первый взгляд, бесконечного C#. Когда я изучал События (не в рамках .NET!), потратил много сил, чтобы, наконец-то, разобраться, как они устроены и должны конструироваться. Поэтому, я решил опубликовать свою методику понимания структуры...
 
Alexey Volchanskiy:

デミ、デリゲートはあらゆる利点を備えたクラスです。また、関数へのポインタは古代のCからです。おやすみなさい。今日はサンクトペテルブルクの日曜日、あなたは火星にいるのでしょうか?))

女の子の耳に乗れば、感動してくれるかも?でも、今ここで、「鐘の音は聞こえるけど、どこにあるのかわからない」というような議論をすると、バカにされますよ。もしかしたら、C#のデリゲートに関する記事の最初の一文だけを読んだことがあるかもしれませんね。

そろそろお休みになられてはいかがでしょうか...。...というか、普段は10日間も行かないところ?- デトックス?

 
Alexey Volchanskiy:

もちろん、イベントから始めなければなりませんが、その方が簡単です。

イベント 情報

いや、みんな、試してないんだよ、昨日酔った勢いで思っただけで、ネイティブプラスじゃないんだよ。

初心者のために、偉大で恐ろしいC++では、ポインタは、野郎が指したものを指しているのです。

 
Dmitry Fedoseev:

女の子に言って回ったら、感心されるかもしれませんよ。しかし、今ここであなたは、「鐘の音は聞こえるが、どこにあるのかわからない」というような論法でバカを見るのです。もしかしたら、C#のデリゲートに関する記事の最初の一文だけを読んだことがあるかもしれませんね。

そろそろお休みになられてはいかがでしょうか...。...というか、普段は10日間も行かないところ?- デトックス?

10年ぶりのディープホリデー ))))ビールを買ってきてください。

具体的にはどのような点が不明なのでしょうか?

尊敬するけど、不甲斐なさが見え隠れする、MSはもう不安で仕方ない ))

 
Alexey Volchanskiy:

デミ、デリゲートはあらゆる利点を備えたクラスです。また、関数へのポインタは古代のCからです。おやすみなさい。今日はサンクトペテルブルクの日曜日、あなたは火星にいるのでしょうか?))

もちろん、イベントから始めるべきで、こちらの方がずっと簡単です。

イベント 情報

シャープのことをもっと悪く考えるようになった。ポインターの周りに不要なティンセルがある。

派手に、ベアリングの代わりにスピナー、ポインターの代わりにデリゲート ))のように。C++で全部通らないかな。

 
Vict:

シャープはもっとひどいと思い始めた。ポインターの周りに不要なティンセルがある。

ベアリングの代わりにスピナー、ポインターの代わりにデリゲートと、かなり派手です。)C++で全部通らないかな。

また、Renatに手紙を書いて、ネイティブサインを作ってもらう ))))彼は教養人であり、悪態はつかないが、いつまでも愚か者からの安全を語る覚悟がある。

-----------

プラス面では、何も問題ないのですが、アプリケーションとしては安全ではありません。

1.各アプリケーションは、独自の仮想アドレスゼロを割り当てられる。つまり、アプリケーションは自分自身の孤立した空間に一人で住んでいると考えるのだ。

2.ドキュメントには、1つの実行ターミナルのアドレス空間にインジケータやEAがどのような権利を持っているのか書かれていないので、わかりません。

最大限の区切りをつけたのだろうから、他人の記憶をハックすることはできない。

理由: