OOPの専門家に質問です。 - ページ 55

 
それは......?液体コンピュータの時代はすぐそこまで来ています。より強力なプロセッサーが必要なのか?- 青い液体にスパイクをかけた。もっとメモリが必要ですか?- 青い液体が増えた。そして、ガス状になってくるのです。そして、自己組織化するナノダストの時代がやってくる。それは、あなたの心を読み、あなたが考えたことをすべて実行する。
 
Dmitry Fedoseev:
それは......?液体コンピュータの時代はすぐそこまで来ています。より強力なプロセッサーが必要なのか?- 青い液体にスパイクをかけた。もっとメモリが必要ですか?- 青い液体が増えた。そして、ガス状になってくるのです。そして、自己組織化するナノダストの時代がやってくる。それは、あなたの心を読み、あなたが考えたことをすべて実行する。
青の値段で100g売るよ。バイオレットは手に入るが、ごく限られた数量で、赤外線の値段で、しかも予約でしか手に入らない。
 
Artyom Trishkin:
...

皮肉っているんですね。例えば、「トレードオブジェクト」は、コントロールとどう違うのですか?プロパティの数、種類、関係で?そうですね、でもそれはあくまで構造的な違いであって、根本的な違いではありません。どちらのオブジェクトも、指定された数値範囲にあるプロパティやパラメータによって記述され、その構成要素間には関係や依存関係が存在する。どちらも「外の世界」と交流しています。同じ環境で一般化し、モデル化することはできないとお考えでしょうか?すべては表現方式に依存する。どんなものでも、オブジェクトの哲学で表現され、コンピュータの中では0と1で表現される。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Ценовые константы
  • www.mql5.com
Технические индикаторы требуют для своих расчетов указания значений цен и/или значений объемов, на которых они будут считаться. Существуют 7 предопределенных идентификаторов перечисления ENUM_APPLIED_PRICE, для указания нужной ценовой базы расчетов. Если технический индикатор для своих расчетов использует ценовые данные, тип которых задается...
 
Реter Konow:

皮肉っているんですね。例えば、「トレードオブジェクト」は、コントロールとどう違うのですか?プロパティの数、種類、関係で?しかし、それはあくまで構造的な違いであって、根本的な違いではありません。どちらのオブジェクトも、指定された数値範囲にあるプロパティやパラメータによって記述され、その構成要素間には関係や依存関係が存在する。どちらも「外の世界」と交流しています。同じ環境で一般化し、モデル化することはできないとお考えでしょうか?すべては表現方式に依存する。どんなものでも、オブジェクトの哲学で表現され、コンピュータの中では0と1で表現される。

ピーターさん、だいぶ前にお気づきになったかもしれませんが、私はこのことをよく理解しているんです。でも、それが私の人間性で、もともとチャッカリしているんです。モデレーターの職務上、真剣にならざるを得ないのですが...。
 
Artyom Trishkin:
ピーターさん、だいぶ前にお気づきになったかもしれませんが、私はこのことをよく理解しているんです。でも、それは私の人間性で、もともとハクション大魔王なんです。モデレーターの職務上、真剣にならざるを得ないのですが...。
ああ :))T9のスペルは「hokhmach」ではなく「lokhmach」です :))
 
Artyom Trishkin:
ああ :)))T9は「hokhmach」ではなく「lokhmach」と書きました:))
 
Artyom Trishkin:
100グラムの青色を売りますバイオレットは手に入りますが、数量が非常に少なく、値段も赤外線で、しかも予約制です。

階段で迎えに来ている

理由: