規則性またはランダム性 - ページ 12

 
apr73:

書けば書くほど、疑問が湧いてきます。

ある期間だけ有効とはどういうことですか?

私も新参者なので、シンプルな文章でお願いします。

私の返信はカットされましたが......前に書いたことと重複するのはやめておきます。

テスター用 - https://www.mql5.com/ru/docs/runtime/testing

Документация по MQL5: Программы MQL5 / Тестирование торговых стратегий
Документация по MQL5: Программы MQL5 / Тестирование торговых стратегий
  • www.mql5.com
Идея автоматической торговли привлекательна тем, что торговый робот может без устали работать 24 часа в сутки и семь дней в неделю. Робот не знает усталости, сомнений и страха, ему не ведомы психологические проблемы. Достаточно четко формализовать торговые правила и реализовать их в виде алгоритмов, и робот готов неустанно трудиться. Но прежде...
 
secret:

私の立場は、意見ではなく、教科書に載っている数学的事実を使うことです)

そこに計算の間違いはない。

 
apr73:

書けば書くほど、疑問が湧いてきます。

ある期間だけ有効とはどういうことですか?

私も初心者なので、シンプルにお願いします。

例えば、あなたがトレードをしていて、100pを手に入れたいと思いトレードをしたとします。

ただ、本当に100を目指すのではなく、一定期間内に遅くならないように、そうしないと採算が合わないからです。(ドローダウン、ミス、ミスを考慮せずともです)

すべてのシンボルが、常にこのような動きをするわけではありません。休日」だけはあるんですよ、横並びで。正しい方向へも進むのですが、非常にゆっくりです。そして、退場するのは惨めで、持ちこたえるのはリスキーです。

---

そして、どんな戦略にも、それがルールとなる領域と、単に意味をなさない(望ましい結果につながらない)領域が必ず存在します。そして、市場は常に変化しており、これらの領域の定義づけを妨げています。

ステアリング」エリア、あ、少ないですね :-)

 
renatmt5:

私の返信はカットされましたが......先に書かれたことと重複することはしません。


私の返信もカットされた。

 
Maxim Kuznetsov:

例えば、あなたがトレードをしていて、100pを手に入れたいと思いトレードをしたとします。

しかし、現実には100を目指せばいいというわけではなく、ある時間より遅くならないと採算が合わないからです。(ドローダウン、スリップ、ミスを考慮しなくてもです。)

すべての楽器が、常にこのような正しい方向への動きをするわけではありません。休日」だけはあるんですよ、横並びで。正しい方向へも進むのですが、非常にゆっくりです。そして、退場するのはかわいそうだし、持ちこたえるのは危険だ。

---

そして、どんな戦略にも、それがルールとなる領域と、単に意味をなさない(望ましい結果につながらない)領域が必ず存在します。そして、市場は常に変化しており、これらの領域の定義づけを妨げています。

ステアリング」エリア、あ、少ない:-)

つまり、時間的な要因があるわけです。それは通常、システムの一部となっています。

極端に遅くなる、時間切れ、終了。

 
apr73:

私の返信もカットされました。

renatmt5 です。

私の返信はカットされましたが......先に書かれたことと重複することはしません。

だから、こっそり広告を入れようとしていたように見えるのですが...。

お二人のコントにエーアイエーアイ:-)

--

MQの社員をほじくり返すとBANされるよ。

 
Uladzimir Izerski:

ここは楽しいよ))

統計学者に聞きたい。

なぜ95%が負けていて、5%しか利益がないのか。(控えめに言って、この数字は疑問です)。

同時に、彼らは偶然に勝っただけだと主張しているのです!

正規分布はどうなんだ?ねじ込む?

あなたの素敵なベルはどこ?タワーから落ちてしまったのでしょうか?

これが正規分布だからです。取引回数が増えれば増えるほど、儲けは少なくなる。すでに一例をあげました。100人のボクサーを集めて、リングに上げて戦わせましょう。倒れた者は去り、新たな者がその座につく。遅かれ早かれ、トップ100にいた人たちはみんな去っていき、新しい人たちと入れ替わっていくでしょう。市場はもっとシンプルなので、そこで生きていくことは可能ですが、数は少ないです。
 
Maxim Kuznetsov:

だから、こっそり広告を入れようとしていたように見えるのですが...。

痛い、痛い、この二人のコント:-)

--

...MQの社員をほのめかしたから出入り禁止にしたんだ...。

何について書いているのですか?

かなりページが切られていますね。

 
Maxim Kuznetsov:

だから、こっそり広告を出そうとしているように見えたのですが...。

痛い、痛い、この二人のコント:-)

--

MQの社員をほじくり返して出入り禁止にさせるわ

マキシム、宣伝や因習が全く理解できない。とはいえ、このテーマは展開しないほうがいいという思いもある。個人的な手紙にもっと詳しく書いてくれれば-。

 
Yousufkhodja Sultonov:

それにもかかわらず、あなたは、私が上に指摘したあなたの信念の結果を見ようとしないのです。

私の信念の結果は、私のプロフィールにあります)