規則性またはランダム性 - ページ 9

 
Serqey Nikitin:

しかし、これは間違った結論だ。95%の負け組に知識を求めるのは...。

正しく開設して利益を上げている5%の集団に知識を求め、着実に...というのが正しいアプローチです。

これはあまりにも楽観的な利益であり、約0.01%未満を一貫して維持しています。
 
Martin Cheguevara:
それは楽観的すぎる、利益は一貫して0.01%以下かそこらだ

ええ、そうですね。これらは、目が離せません。

 
Andrey Gladyshev:

ええ、そうですね。注目すべきは彼らです。

THEYは、自分たちが何をしているのかよく分かっている人たちです。当てずっぽうで。

 

読んでいて頭が割れそうです。

スターター、専用回線で受けろ。

;)

 

ここは楽しいよ))

統計学者に聞きたい。

なぜ、95%が負けて、5%しか利益が出ないのでしょうか。(控えめに言って、この数字は疑問です)。

同時に、彼らは偶然に勝っただけだと主張しているのです!

正規分布はどうなんだ?ねじ込む?

あなたの素敵なベルはどこ?タワーから落ちてしまったのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

ここは楽しいよ))

統計学者に聞きたい。

なぜ95%が負けていて、5%しか利益がないのか。(控えめに言って、この数字は疑問です)。

同時に、彼らは偶然に勝っただけだと主張しているのです!

正規分布はどうなんだ?ねじ込む?

あなたの素敵なベルはどこ?タワーから落ちてしまったのでしょうか?

蘊蓄が邪魔をする
 
Maxim Romanov:
これまで私は、「市場は複雑だが、複雑であればあるほど参加者が多く、参加者の資質も高い」という言葉を拠り所にしてきました。
極端な例を2つ挙げてみましょう。
1)サイン-誰も取引をしない、なぜなら誰もが価格の行方を知っており、あるケースではカップに売り手がいないでしょうし、他のケースでは市場に買い手がいないでしょう。
2) 正規分布 - 最大の複雑さ、規則性が全くないこと。この状態になるには、無限のプレイヤーと高いスキルが必要なので、不可能なのです。
その結果、市場はこの2つの状態の狭間にある。取引プロセスの進行、すなわち市場に十分な流動性があり、市場で取引を行う十分な参加者がいるために必要な程度の複雑さしかないのです。

+

 
multiplicator:
蘊蓄が邪魔をする

ダンサーも邪魔になるけど、踊るんです。

 
Uladzimir Izerski:

ダンサーも邪魔になるけど、踊るんです。

悪い
 
市場の規則性は、利害関係者(ブローカー)が大金や速さを求める人を引きつけるために、大きく誇張されていると思います。理論がどうであれ - 歴史上、極めて明確な利益をもたらすシグナルが定期的に繰り返される証拠を見つけるのは簡単ですが、実際には何らかの理由ですべてがそれほどバラ色ではありません - シグナルのほとんどは、市場に参入する最適な時期をすでに逃してしまったときに形成されています。
理由: