MT5端末のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者なので何から始めればいいですか? - ページ 8

 
pavlick_:

ああ、まるで小学生みたいに騙されてるみたいだ、女の子を助けてやれよ。今後は、1つでも信号や商品がある人には、反応しないようにしようかなと思っています。

競争が激化すればするほど、より高度なPR手法が求められるようになる)。

 
Aleksey Nikolayev:

競争が激しくなると、より高度なPR手法が使われるようになる)

プロフィールに「mqlをある程度やっている」と書いてある人が、初心者と思われる質問をしているのは、洗練されているのでしょうか?
 
Сергей Таболин:

一方はどのように関係しているのでしょうか?男がフリーランスでフクロウを注文したのは、その合図だ。そして、今度は自分でEAの書き方を勉強 したいという。何が問題なのか?

もっと猜疑心を持て、セルゲイ、特に可愛い女の子に対して。

 
pavlick_:

もっと猜疑心を持て、セルゲイ、特に可愛い女の子に対して。

その人が学びたい!誰かに何かをお願いしているわけでもない。具体的にどのようなことに懐疑を働かせるのでしょうか?

 
Сергей Таболин:

その人が学びたい!誰かに何かをお願いしているわけでもない。具体的にどのようなことに懐疑を働かせるのでしょうか?

その人は何もすることがない。彼女は、ロボットが平均的に動作する信号を投稿しました。そして今、彼女はお金を節約するように、自分のルドマニアのアイデアをロボットでテストするためにプログラミングを学びたいと思っています :D

男をトラブルに巻き込まないようにしないとな。一家に一人、負け組がいると不幸になる。
 
Artem Markevych:

その人は他にやることがないのです。彼女は、ロボットが平均的に動作する信号を投稿しました。そして今、彼女はプログラミングを学び、自分のルドマニアックなアイデアをロボットで試したいと考えています :D

本人に迷惑をかけないようにしなければならない、一家に一人の負け組はオワリだ。

誰も何からも守らなくていいんです。地獄への道は、善意で舗装されている。

そして、彼女が自分たちの考えを独自に検証したいと言っていること、それはそれで儲けている人たちにとっては腹立たしいことでしかないのです。フリーランスでマイナス1名のお客様。それ以外に気にする理由はないと思うのですが...。

 
Alexander Fedosov:
プロフィールに「ある程度mqlができる」と書いてある人が、初心者と思われる質問をしているのが微妙なところ?

この場合、検閲されたロシア語で言うところの「から騒ぎ少女」症候群を意図的に利用していることは明らかである。

 
Сергей Таболин:

直筆で返信しました。

 
Aleksey Nikolayev:

この場合、検閲されたロシア語で言うところの「野次馬根性」が明らかに意図的に使われている。

この質問のどこがストレスになるのか、具体的に教えてください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5ターミナルでロシア語を学びたいのですが、何から始めればいいですか?

アナスタシア・ヴァシレンコ 2019.02.27 10:50 am

MT5端末のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者は何から始めればいいのでしょうか?

レッスンやチュートリアルはあるのでしょうか?

?????????????????

 
Сергей Таболин:

....

しかも、自分の考えをセルフチェックしたいというのだから、それで儲けてきた人たちにとっては不満しかない。フリーランスでマイナス1名のお客様。それ以外に気にする理由はないと思うのですが...。

セルゲイ・タボリン

この問題で具体的に何がストレスになるのか。

?????????????????

ウォンツ-はいいとして、その人が有料の指定商品を持っているのだから、その人は自分の知識の成果をかみしめるか、フリーランスでトレーニング/コンサルティング/コーディングにお金を払うかのどちらかだということになる。単純なことのように思えます。