MT5端末のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者なので何から始めればいいですか? - ページ 5

 
Anastasia Vasilenko:
ほうきって何?

銭湯に送ることです ))))

 
Ihor Heraskoの 言う通り、Sergei Kovalevのチュートリアルhttps://book.mql4.com/ru、 ボリュームが少なく、水分が少ないため、簡単に早く読めますね。はい、少し古いですが、 、基本的な構造(ループ、条件、関数など)のアイデアを得ることができます。その結果生まれたアウトラインを、争いに巻き込んでいくわけです。もし、この方面の開発に興味があれば、C++から何か読んでみてもいいかもしれません。とりあえず、OOPやクラスなどいろいろなものに煩わされないようにしましょう。
Учебник по MQL4
Учебник по MQL4
  • book.mql4.com
В настоящее время персональный компьютер стал незаменимым помощником в жизни каждого человека. Благодаря развитию Интернета и увеличению мощности современных компьютеров открылись новые возможности во многих областях деятельности. Ещё десять лет назад торговля на финансовых рынках была доступна только банкам и узкому кругу специалистов. Сегодня...
 
pavlick_:
Ihor Heraskoの 言う通り、Sergei Kovalevの教科書https://book.mql4.com/ru を読むといい。ボリュームが控えめで、水分が少ないので、すぐに理解できる。はい、少し古いですが、 、基本的な構造(ループ、条件、関数など)のアイデアを得ることができます。その結果生まれたアウトラインを、争いに巻き込んでいくわけです。もし、この方面の開発に興味があれば、C++から何か読んでみてもいいかもしれません。とりあえず、OOPやクラスなどいろいろなものに煩わされないようにしましょう。

コバレフの教科書を一から学ぶのは、時代遅れで不便です。演習を始めても、コンパイルができない。また、練習をせずにただ読むだけでは、物事を覚えられなくなります。

 
Nikolay Khrushchev:

これなくして、アルゴリズムを十分に定式化することは不可能である。
(2) 1) プラットフォームの基本的なツールキットに関する知識
(2)ロジックに関する知識が豊富であること。
ので、言語を習得しないことにはどうしようもない。

(1)プログラマーへの道を歩み始めるには、とにかく教科書を1冊読む必要がある)
さらに言えば、それは義務ではありません。

(1)なぜか。"今の学校では、コンピューターサイエンスは全く教えてくれないのでは?"そうでない場合は、一般的なプログラミングの原理と初歩的なアルゴリズムに関する教科書を実際に勉強する必要があります。

(2) 基本的なプラットフォームツールの概念を知るには、ビデオを見るだけでよい。

だいたい、言葉は簡単なのに、なんで女の子を威圧するんだ?

 
Aleksey Ivanov:

それに、実際、言葉は簡単なのに、どうして女の子を威圧するんだ?

知っているからこそ、そう思えるのです。ご近所さんや、せめて奥様に試してみてください(笑)。

 
Nikolay Khrushchev:

彼を知っているからそう思えるのでしょう。ご近所の方、せめて奥様に試してみてください、きっと驚きがあるはずです)。

サプライズは、奥さんがパン作りを教えようとしたとき、彼は興味がないのでうまくいかないでしょう。

ここで大切なのは、「欲望」です。

追伸:私の学生時代には、CPC(Training and Production Complex)なんてものがありました。だから、最初のクラスから友達だったんです。UPCに来た時に論文を渡されて、彼は情報学、私は医学を選びました。その結果、「情報学がかっこいいから、情報学に進もう」と説得されたんです。

私は2、3クラスほどそこに座っていましたが、退屈で死にそうでした。いくつかの0と1、要するにこのプログラミングはナンセンスです。

私は医療グループが好きで、彼はプログラミングが好きだったので、医療グループに転職しました。だから、"無理は禁物 "なんです。:)

あなたが学びたい場合 - 彼は学ぶでしょうし、誰が強制され、その結果ではありません。

 
Nikolay Khrushchev:

だから、あなたが彼を知っているからこそ思えるのです。近所の 人、せめて奥さんに教えてみてください、驚きがあるはずです)。

隣人は酔っぱらいだ、何も教えられない、人間の行動も教えられない。:)

しかし、好奇心旺盛で知識欲が旺盛な女の子は、まったく別物です。

 
Vitaly Muzichenko:

........

学びたい人は学ぶし、学ばざるを得ない人は成果を得られない。

そして、ロシア語を学ぶには、まず古スラビア語を学ぶ必要はないのです

 

標準ライブラリの クラスを使うには、クラスが何であるかを知る必要すらありません。

ポジションを開くにはどうしたらいいかという例を書く必要がある。

のように

#include <Trade.mqh>
Trade tr;

tr.PositionOpen(Lot);

ヘルプを見れば、何でも分かる。私はまさにそうやってmql3を学び、次にmql4、mql5を学んだのです。事例やヘルプを通じて

必要なのは遺言だけ!

 
Dmitiry Ananiev:

標準ライブラリの クラスを使うには、クラスが何であるかを知る必要すらありません。

ポジションを開くにはどうしたらいいかという例を書く必要がある。

のように

ヘルプを見れば、何でも分かる。私はまさにそうやってmql3を学び、次にmql4、mql5を学んだのです。事例やヘルプを通じて

必要なのは遺言だけ!

これでいいのだ

#include <Trade.mqh>
Trade tr;

tr.Buy(Lot);
PositionOpenには、さらに6つのパラメータを入力する必要があります。