効果的な戦略 - ページ 11

 
Vitaly Muzichenko:

そこでは、チェックとは別に以前は、あなたのコードは読みやすく、codobase(初心者)にも興味を持たせるものでした。経験上、その逆であるべきなのだが、今は悪い方に変わってしまった。

残念ながら、人々の知能は低下しています。そして、これは世界的な傾向です :(

 
Vladimir Karputov:

残念ながら知能が低くなったのは人間の方です。そして、これは世界的な傾向です :(

そうなんですか?

このコードを書いてから1ヶ月後に読んでみてください。しかも、他人のコードではなく、自分自身のコード です。

 

私はこのスレッドから完全に抜け出しています。次は、私抜きで。壁に頭を打ち付けてもいい。

 
Fast528:

注意したいのは、無料配布している場合は、紹介リンクを使ってブローカーに登録することで詐欺に遭う可能性が高いということです。

ロボットは売れ残り、詐欺師は略奪品の何割かを手にすることになる。

EAやレフリンクのことを言うのではなく、ネット上のパブでTSそのものを見つけたのですが、一番シンプルで同時に動作も悪くありません(聖杯では ありません)。
 
Vladimir Karputov:

私はこのスレッドから完全に抜け出しています。次は、私抜きで。壁に頭を打ち付けてもいい。

これこそ、批判は刃物で受けるという「小学生」的発想の典型である。

追伸:もちろん、ウラジミールさん、私がmql5を始めたとき、あなたの知識で助けてもらったこと、本当にありがとうございました!!!。忘れてませんよ!?
 
lihawer:
テキストを注意深く読んでください)私はTSについて書き、アドバイザーや参照リンクについての単語はありません、私はネット上の公開で見つけた非常にTS、最もシンプルで、同時に悪い動作(聖杯ではありません)。

内緒にしておくTC)

テキストは例として使用されました

 
Fast528:

秘密は守るTC)

くそ、どこへ行っても騒いで口汚く罵られてる。どうしたんだ?

(遠く離れていてよかった))))
 
Aleksandr Yakovlev:

今ならわかるかもしれない。もっとポジティブなものがある。

どこでも10pipsを手に入れることができます。

M1では2ワゴンでトレードした方が良いですね。色変わり後のプルバックでエントリーする。


 
Vitaly Muzichenko:

これこそ、批判は刃物で受けるという「小学生」的発想の典型である。

人はみな違うのです。それでいいんです。

なぜ無意味に批判するだけなのか。批判は特に建設的ではないと思います。

コドベースの半分は、彼の作品でできているんですよ。もちろん、推測ではありますが。

その男はそうした。彼は、自分の提案するアイデアを早く実現させたいと考えていた。

 
Fast528:

内緒にしておくTC)

なぜ、このTCが秘密だと思うのですか?機嫌が悪い?私はすべてのデータでここにアーカイブをアップロードすることに問題はありませんが、ちょうど私がそれを行うことができるかどうかを理解する時間がありませんでした、ローカルルールを破りたくない。