効果的な戦略 - ページ 9

 
Vitaly Muzichenko:

時間がかかることです、ピプシングは。1日3〜5分を市場分析に 充て、アラートを設定し、業務に取り組んでいます。アラートが機能していれば、1~5時間程度チャートを操作して、価格がその水準でどうなるかを見て、その後2~5ピップで注文を出して、自分の仕事に専念します。5-9pipsの損失で終わるかもしれないし、50-150pipsの利益で終わるかもしれない。

10回分の損失を1回分の利益で補い、トレードに費やす時間を最小限にすることもあります。

結局、1ヶ月で何ができるのか。利益率はどのくらいですか?秘密でないなら。

 
Aleksandr Yakovlev:

これからもよろしくお願いします。結局のところ、私が著者なのです)))

説明文に攻略法へのリンクが追加されます。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                           Multicurrency two iMA Closing half.mq5 |
//|                              Copyright © 2019, Vladimir Karputov |
//|                                           http://wmua.ru/slesar/ |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright "Copyright © 2019, Vladimir Karputov"
#property link      "http://wmua.ru/slesar/"
#property version   "1.000"
#property description "Idea: https://www.mql5.com/ru/forum/301017/page8#comment_10411644"
//---
#include <Trade\SymbolInfo.mqh>  


 

確かに、このTSが理想的だと主張しているわけではありません。私自身は別のもので取引しています。

しかし、その一部は、この作品からも引用しています。

 
Aleksandr Yakovlev:

結局、1ヶ月で何ができるんですか?利益率はどのくらいですか?もちろん、秘密でないならね。

利益率の高い案件は~30%。1ヶ月で約8~10%。

 
Vitaly Muzichenko:

利益率の高い取引~30%。1ヶ月で約8~10%。

これが当たり前と思われているのでしょう。私には手薄な低さにしか見えません。失礼しました。

 
Vladimir Karputov:

説明文に攻略法へのリンクが追加されます。


掲示板に投稿のいいね!のボタンがないのが残念です。)

 
Vladimir Karputov:

説明文に攻略法へのリンクが追加されます。


私が馬鹿なのかもしれませんが、EAはどこで入手できるのでしょうか。できれば指に。

そして、いつ?

 
Boris Gulikov:

掲示板に投稿の「いいね!」ボタンがないのが残念です。)

誰がピンハネされることを決めたのか)))

 
Aleksandr Yakovlev:

私は馬鹿かもしれませんが、アドバイザーを見ることは可能でしょうか?できれば指に。

そして、いつ?

KodoBaseで見ることができます。そこで議論することもできます。いつかというと、まあ、ロボットに夢中になっていたら、今夜です。

 
Aleksandr Yakovlev:

ザッピングで死ぬと決めたのは誰だ)))

候補が一人いる。KodoBaseに自分の作品を入れてくれる方。

これ以上、説明することはないでしょう。
理由: