効果的な戦略 - ページ 17

 
khorosh:

反転を1小節で数えるのか、2小節で数えるのか?

原則として一人ずつ。
HMA自体は非常に繊細なものです。
TSに追加するのは、ロンドン、アメリカでは早く開けないこと、ニュースに注意することです。
 
Nikolay Nikolaeff:
通常は一人ずつ。
HMA自体は非常に繊細なものです。
TSの唯一の追加は、ロンドン、アメリカの冒頭で開かず、ニュースに注意することです。


残念!!!(( 残念!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
khorosh:


残念!!!残念!!!よーし...(

7:30にセールで入ったはず)、2019.01.26に倍額になりました)

グレイルを 主張しない!!!市場は市場だ!

 
Nikolay Nikolaeff:

7:30に売り込みに行く)、2019.01.26はダブル)。

グレイルを主張しない!!!市場は市場だ!

どうしてですか?ルールに反しないか、TSではない)。

 
Nikolay Nikolaeff:

7:30に売り込みに行く)、2019.01.26はダブル)。

グレイルを主張しない!!!市場は市場だ!

戦略のスクリーンショットを2枚ほどいただけますか?言われてみれば、ちょっとわかりにくいですね。
 
Vitaly Muzichenko:

そこでは、チェックとは別に以前は、あなたのコードは読みやすく、codobase(初心者)にも興味を持たせるものでした。経験上、その逆であるべきなのだが、今は悪い方に変わってしまった。

ウラジミールがmql5で書き始めたからかな?))
そして、彼はそんなに理解力があるわけでもない、そうでないと言って自分を欺いているけれども))
 
Сергей Матвеев:
ウラジミールがmql5で書き始めたからかな?))
そして、彼はそんなに理解力があるわけでもない、そうでないと言って自分を騙していても))

コードはどこでも同じですが、APIや指標へのアクセス方法が異なります。まず、自分が主張したい分野を勉強する。

 
Vitaly Muzichenko:

コードはどこでも同じですが、APIや指標へのアクセス方法が異なります。まず、自分が主張したい分野を勉強する。

Vitaly 1月に非常に断定的なことを言いましたね。

 
Vitaly Muzichenko:

コードはどこでも同じですが、APIや指標へのアクセス方法が異なります。まず自分が主張したい分野を勉強する。

と、同じならなぜそのコードを理解しなくなったのか))。
 
Алексей Тарабанов:

Vitaly 1月に非常に断定的なことを言いましたね。

もしかして星座占い?