Question!ロボット(Expert Advisor)の開発者は、自分で取引をしているのですか? - ページ 17

 
Fast528:
Vladislavのサイトは、控えめに言ってPeter Kのパネルとデザイン的に似ていますが、半年くらい前より良くなっています。

20分ほどモニターしてみましたが、後方設計を除けば7割ほど問題があるのですが、ボットはそんなことは見向きもしないのです。削除して、完全に一から書き直すべき。

Tak-zheは私たちの市場のために面白くなった、確かに取り組むべき何かがある、そこに販売性を台無しに最適化されていない、もちろん私は持っていない統計が、最適化によって判断し、直帰率はおそらく大きいです。しかし、フォーラムはもちろん微調整が可能で、特に問題には気づかなかった。

 
Mickey Moose:


やりましょう、テストを送りますから、もしよかったら、チャートに履歴を表示するスクリプトを作ってくれませんか。

うん、わかった。しかし、信号に関する隣のスレッドのどこかに、そのようなスクリプトが投稿されていました。 私はそれを見つけて、あなたに送ることができます。

 
Vasiliy Kolesov:

そうですね。しかし、信号に関する隣のスレッドのどこかでそのようなスクリプトがダウンロードされました。

ボタンを押すと、シグナルからチャートにトレードが 表示されます。

 
Vitaly Muzichenko:

ボタンを押すと、シグナルからチャートにトレードが表示されるようになっています

まあ、電波があればの話ですが。例えば、ただの国家であればどうでしょうか。

 
Vitaly Muzichenko:

ボタンを押すと、シグナルからチャートにトレードが表示されるようになっています


ありますね。自分のアカウントを分析するために。
基本的には命令を列挙し、それをオブジェクトにバインドすることがあります。でも、もう構文すら忘れてしまって いるんです。

シグナルトレードのボタンは意識していません。私は使っていません。
 
Mickey Moose:

チェックする。自分のアカウントを分析するために。
本来はオーダーを検索し、オブジェクトとリンクさせるものです。でも、もう構文すら忘れてしまって いるんです。

信号ボタンは意識していません。私は使っていません。

プライベートメッセージで送りました。スレッドで見つけられなかった、もう一人の方は見つけられた。

 

直接送ったので、もしかしたらお役に立てるかもしれません。

スクリプトが動作しない (つまり、ターミナルの履歴ではなく、htm 形式の統計情報を読み取る)

 
Vitaly Muzichenko:

こんばんは。WordpressやJoomlaといった古いエンジンが、開発されたのが古いという理由だけで格下げされているとでも言うのでしょうか?ダウトフル。Wordpressだけでプロフィールに掲載されているサイトがあるんです。私はサイト構築の専門家ではないのですが、なんとか把握しようと、エンジンやプラグインも更新して、モバイル端末でもサイトが正常に表示されるようにしているようです。さて、なぜそのような抑圧があるのでしょう。それとも私が誤解していたのでしょうか。

 
Mickey Moose:

直接送ったので、もしかしたらお役に立てるかもしれません。

スクリプトが動作しない (つまり、ターミナルの履歴ではなく、htm 形式の統計情報を読み取る)

端末の履歴は常に正しい形式で保存することができます。

 
Vasiliy Kolesov:

端末の履歴は常に必要な形式で保存することができます。

ファイルをデスクトップに保存し、ポインタとしてスクリプトに読み込ませ、チャートに貼り付けたら、そこに

Ctrl+Fでhtmlファイルを検索して、履歴でフィルタリングして、この取引をチャートに ドラッグするのが面倒なんです(すべての取引!)。


私たちは互いに誤解していたようだ

2019.01.26 12:41:05.192 Script Statement2Chart AUDUSD,Weekly: 削除されました。

2019.01.26 12:41:05.187 Statement2Chart AUDUSD,Weekly: uninit reason 0

2019.01.26 12:41:05.187 Statement2Chart AUDUSD,Weekly: Statement File DetailedStatement.htm Not found!!!!ぜひ、彼のをチェックしてみてください

2019.01.26 12:41:05.187 Statement2Chart AUDUSD,Weekly: 初期化されました。

2019.01.26 12:41:05.160 Statement2Chart AUDUSD,Weekly inputs: StatementFilename=DetailedStatement.htm; DeleteThisGraphicsFromChart=false; shift_hours=2.ImportedStatement=DetailedStatement.htm; DeleteThisGraphicsFromChart=false; shift_hours=2;


理由: