預かり証がなくなった買取ロボットの受付先 - ページ 13

 
Aliaksandr Hryshyn:
ズルをしてもいいが、法律の範囲内に限る。

どうですか?

100mrで不正して2年執行猶予とか罰金とか何もないならいいんじゃね?

1億rblで不正して懲役10年以上ならいいのか?

限界、リスクと法律の限界、道徳と健康の限界をどのように定義するか?

 
vladzeit:

意図的にマーケットを探した。最初に出会ったロシア語で説明のあるExpert Advisorをクリックしました。

(ちなみに、ロシア語の商品説明がないことは、すでに重大な違反行為であり、Ruゾーンの販売者は相当な罰金を科される可能性がある)。

そして、私はこれを見た:(クロスの下に本物の製品を隠したが、説明はオリジナルです)。

---

XXXXXXX mt5

XXXXXXXはマーチンゲールを使用しない完全自動売買アドバイザーです。戦略はナイトスキャルピングです。

入力には、RSIとATRフィルターを使用しています。このExpert Advisorでは、ヘッジ口座の種類が必要です。

実作業のモニタリング、および私の他の開発は、ここで見ることができます: ХХХХ

(以下は納得のいくリターンのチャートです)

-------

一般的な推奨事項

最低入金額$100、最小スプレッドでECN口座を利用、デフォルト設定はeurusd M5 gmt+2です。

最大スプレッド=10とし、注文がない場合は、この値を50に変更します。

-------

あなたが言っているオープン/クローズポジションについての言及はありません。しかし、収益性の広告がある。

市場は対応するすべての言語に明確に翻訳されているので問題ない。 製品は対応するすべての言語で明確に説明されている。

ファイル:
t1x32opo8u.jpg  367 kb
 

4年前にマーケットで買って使わなかったのに、今思い出しても使えない((((;゚Д゚)))))))))なので、お金がドブに捨てられた?

 
euro-r:

4年前に市販で買って使わず、今思い出しても使えない((((;゚Д゚)))))))))結局金ドブか?

はい、残念ながら

 
dkflbckfd17:

はい、残念ながら

惑わされないで
 
Sergey Chalyshev:

どうですか?

100mrで不正して2年執行猶予とか罰金とか何もないならいいんじゃね?

1億rblで不正して懲役10年以上ならいいのか?

限界、リスクと法律の限界、道徳と健康の限界をどのように定義するか?

ダイク、犯罪は盗むことではなく、十分に盗まないことなのだ:)
 
Alexey Volchanskiy:

また、ヒステリックなマダムがマイナス付きのオーダーを見てパニックになり、手で閉じて他はグイグイと開けてしまい、結果的に全てを失ってしまったケースもあり、これは私の責任でしたね。ログファイルや状態を送ってもらうようにした。見比べると、すべてが一挙に明らかになりました。

というのも、"崖っぷち "なんです。

そして、この女性はどこであなたの製品を見つけたのでしょうか?
 
Sergey Chalyshev:

どうですか?

100mrで不正して2年執行猶予とか罰金とか何もないならいいんじゃね?

1億rblで不正して懲役10年以上ならいいのか?

限界、リスクと法律の限界、道徳と健康の限界をどのように定義するのか?

1.手付金を預かり、1ヶ月で2倍にすることを約束する。全ては形式的なものであり、公証される。義務を果たせなかった場合、預金者はあなたを訴え、勝利します。

2.自己啓発や1ヶ月で256のチャクラを開くコースを開設している。お金のため。その後、生徒が開いていないことを証明させる。その生徒はまだ開いていません。インターネット上には、このような講座がことごとく掲載されています。

 
Vladimir Baskakov:
そして、この女性はどこであなたの製品を見つけたのでしょうか?

ここではない私自身から個人がどこで私を見つけるかわかりません、私は宣伝しません。正直なところ、私のスキャルパーは半自動で、トレードやスキャルピングを理解しなければならず、あくまでトレーダーの補助的なものであることを警告します。

一コマはケニア全般から描かれていて、英語の資料には書きません。

---------------

英語では書きません。ウクライナにインターネット上の知人がいるのですが、彼女はFXの取引方法を学びたいと言っています。私は若い頃、いくつかの誤りを犯すようになりました。ヒステリックなSkype通話がある:「Lesha, save my deposit!

ランボルギーニも販売しているアジアで最高のブローカーに口座を開設しました。USDRUBで カツ丸ごと注文を開いたら、スプレッドが馬どころではなく、まさに宇宙!?1日以内の値動きで。彼女は直感が働くので、私に相談する必要はないと考えていたのです。彼女はスプレッドがいくらなのか知らないし、知りたくもない。 彼女は注文を出したら、ブローカーはすぐに彼女の全財産を盗んでいった)。

何度も書きますが、バカと精神疾患者はGに飛ぶハエのようにFXに飛んできます。

 
Alexey Volchanskiy:

ここではない自分から個人がどこで見つけてくるかわからない、宣伝していない。正直なところ、私のスキャルパーは半自動で、トレードやスキャルピングを理解しなければならず、あくまでトレーダーの補助的なものであることを警告します。

ケニア全般から 1枠出てきて、英語の資料には投稿していません。

ジョン・ピーター?