預かり証がなくなった買取ロボットの受付先 - ページ 14

 
Vitaly Muzichenko:

ジョン・ピーター?

ええ、覚えていますよ ))ちなみに、何も、多かれ少なかれ、新バージョンをあげたり、ゆっくりスキャルパーを開発したりしているんです。あまりにウザいので

 
Alexey Volchanskiy:

ええ、覚えていますよ ))ちなみに、何も、多かれ少なかれ、新しいバージョンをあげたり、スキャルパーをゆっくり開発したりしていますよ。あまりにウザいので

私は彼ととても短かったのですが、月に一度、彼はまだskype :) をしています。

 
Vitaly Muzichenko:

彼とは短い付き合いでしたが、月に一度はやはりSkype :)

ああ、一日に20回もメールしてくるからブロックしたんだ))。それで、FBやVK、他の掲示板で私を見つけて、携帯電話もどこかから掘り出して電話してきたんです。元気ですか、もうすぐ全自動になりますか」というレベルの会話ばかり。

 
Sergey Chalyshev:

どうですか?

100mrで不正して2年執行猶予とか罰金とか何もないならいいんじゃね?

1億rblで不正して懲役10年以上ならいいのか?

限界、リスクと法律の限界、道徳と健康の限界をどのように定義するか?

一般的には、最初の選択肢は悪くないと思います。

 
Dmitry Fedoseev:

一般的には、最初の選択肢は悪くないと思います。

ウリュカエフはまだ8日間拘留され、少なくとも5日間は仮釈放される可能性があり、1億3000万円の罰金を支払っている。

 
Alexey Volchanskiy:

ウリュカエフはまだ8日間拘留され、少なくとも5日間は仮釈放される可能性があり、1億3000万ドルの罰金を支払っている。

分割を間違えたのでしょう。

 
Nikolay Lobanov:
私は***をダウンロードし、ロボットのWebサイトですべての設定を行い、それをテストした、それは預金の完全な損失を示した、私はロボットに費やしたお金を返金したい、私はどこに行けばいいですか?

もっと複雑な状況もあります。私はロボットを買いましたが(写真では数百万円)、それは本当の預金を 失いました。

どこに向かえばいいのか」という問いに答えるには、まず自分自身に......。

 
Igor Yeremenko:

問題は、市場がもっと複雑であるということです。私は取引ロボット(写真は数百万を示した)を購入しましたが、それは本当の預金を 失ったのです。

どこに向かえばいいのか」という問いに答えるには、まず自分自身に......。


私は、自分の心に訴えかけ、オプティマイザーを通して適合させたテスターの結果が、本当に何百万もの実際のお金をもたらすと思ったのかと問う必要があります。?
 
Vladislav Andruschenko:

自分の意識に目を向け、 問いかける。

盲目的に「クリエイター」と読んでしまいました...))

 
Alexey Viktorov:

盲目的に「クリエイター」と読んでしまいました...))


にも行ってあげてください。))もし「グレイル」が何百万も流出していたら