私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 159

 
Artyom Trishkin:

テスターのタイマーを介して5で行いました。それを使うだけでも(しかもミリ秒のマルチタイマー)、テスターの速度が著しく低下したのです。したがって、単にビジュアライザーのタイマーを拒否する - それはティックに動作するように同じことです。タイマによるモデルとOnTick()によるフラグイベントによるモデルの2つを作成。リアルタイムではタイマーで、レンダラーではティック(刻み)で。

嘘 - 3つのモデル - OnChartEvent()を通して - そこでもリアルタイムのみ。

OnTimer()でも動作しましたが、テスターのため、読みました。

ストラテジーテスターでは、最低1000ミリ秒の間隔を使用します。

https://www.mql5.com/ru/docs/event_handlers/ontimer

質問、テスターで1ミリ秒を取ることは可能でしょうか、また方法は?

Документация по MQL5: Обработка событий / OnTimer
Документация по MQL5: Обработка событий / OnTimer
  • www.mql5.com
//|                                               OnTimer_Sample.mq5 | //|                        Copyright 2018, MetaQuotes Software Corp. | //|                                             https://www.mql5.com | //| Expert initialization function                                   |...
 
jdjahfkahjf:

テスター用のOnTimer()も作っていたのですが、これを読みました。

ストラテジーテスターでは、最小間隔を1000ミリ秒としています。

https://www.mql5.com/ru/docs/event_handlers/ontimer

質問、テスターでミリ秒を取得することは可能でしょうか、またその方法は?

カスタムシンボルとそれに対するティックを生成し、ティック到着時に動作させることのみで

MT5では、OnTick()、OnTimer()...といった特定のイベントを処理することが可能です。また、OnChartEvent()イベントはテスターでは生成されません。一般的に言えば、いつものようにテスター用と取引用の2つのバージョンのコードを書く必要があります。


HH:私が間違っていなければ、1ミリ秒を生成することはできません、システムタイマーのWindowsはその精度を与えることはありません

 
Igor Makanu:

カスタムシンボルとそれに対するティックの生成とティック到着時の動作のみで

MT5では、OnTick()、OnTimer()...といった特定のイベントが処理に利用可能です。また、OnChartEvent()イベントはテスターでは生成されません。一般的に言えば、いつものようにテスター用と取引用の2つのバージョンのコードを書く必要があります。


HH:私が間違っていなければ、1ミリ秒を生成することはできません、システムタイマーのWindowsはその精度を与えることはありません

なるほど、でも、言っていることはもうわかっているんですよね。とにかくありがとうございます。

MT5が長年「ベータ版」だったとはいえ、良かったですね。

しかし、ここでヘッジバージョンがないと誓ったように、願わくば分以下のタイムフレームも、ましてやティックもないようにしたいものです。

 

C#の方向で開発する意味は?どうせ行き止まりなんだから。市場に出すのは無理がある。しかし、それを他人の不利益になるように使うには、(市場を迂回して流通させるようになれば)いろいろな可能性が出てくる。そして、誰がそれをコントロールできるようになるのでしょうか?なぜ、まったくやらないのか?

しかし、この場合でも、多くの人が必要とすることはないと思われます。彼らのGUIに接続するのはとてもシンプルで簡単なので、プログラミングのグルメな人たちだけがわざわざ別の接続をするのです。

エンジンの可能性はますます広がり、使い勝手も良くなっていくことでしょう。C#は私を止めるチャンスはない))。

私にとっては災難だと思う人がいるのが不思議です(笑)。誰のためにもならないナンセンスな話です。でも、やってみせてください。何がうまくいくんでしょうね。


C#がどんな機能を提供するかは重要ではなく、重要なのは誰がそれを使えるかです。ほとんどのユーザー(コーダー)は、自分で本格的なものを作るには弱すぎる。彼らのために、彼らのために作らなければならないのです。それが私の仕事です。逆に、Cシャープの方向は、シンプルなものから複雑なプログラミングの世界へと導きます。そのため、大衆的な人気を得ることはできない。

 
Реter Konow:

C#の方向で開発する意味は?どうせそこで行き詰まるんだから。

...

ありがとうございます、寝る前に大笑いさせていただきました。

 
Dmitry Fedoseev:

ありがとうございます、寝る前に大笑いさせていただきました。

私も2時間ほど寝てこようと思います。

 
レトログ・コノウ2019.01.15 16:25 配列の初期 化は描画ブロックの内部でゆっくり行われます。ループをコメントアウトするとResourceReadImageが遅くなり、ResourceReadImageをコメントアウトすると、ループが遅くなる。しかも、単独では50%の負荷がかかるが、一緒になると40%の負荷になる。これはナンセンスだ...。

----------------------------------------------

おおよそ、そのような感じです。

通常、1つまたは別のポートを介して情報を送受信するための要求です。

許可と取引です。動作環境の基準(ルール)による。メタクオーツでこれだけのことをしたのですか?

 

正直なところ、このソリューションはC#で作りたいんです。私なら、すぐにエンジンに組み込んでしまいます。そこで、私のGUIで接続するか、Windowsから自分のGUIで接続するかをユーザーに選択させることができます。

きっとカッコよくなる。Vasilyさん、早く記事を書いてください。

ネガにご挨拶。:)

 

Алексей Тарабанов:

....

だいたいこんな感じです。

通常、あるポートを通じて情報の送受信を行うための要求です。

解決と-取引。動作環境の基準(ルール)による。メタクオーツでこれだけのことをしたのですか?

いや、リソースを介した社内コミュニケーションの問題ですね。描画システムを最適化することで、負荷を半減させることに成功しました。今、その勢いは衰えていません。

 
大テーブルのデータトラフィックテストを実施。可能性の限界は面白かったです。驚いたことに、まだ届いていないのです。これから結果を投稿します...。
理由: