私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 154

 
Dmitry Fedoseev:

それはどのレベルですか?

正方形のレベル。

 
Реter Konow:

正方形のレベル。

課題のポイントが正方形でないことにも気づかなかったんですね。

 
Dmitry Fedoseev:

スクエニ関係ないことに気づいてなかったのかよ

痛そう。複雑で怖がらせないでください(笑)。

 
Реter Konow:

痛そう。複雑さに怯む必要はない)

ここで怖がるのではなく、あなたにとっては解決不可能なレベルの複雑さなのです。もしくは、3つで解ける...何か...。日...年...

 
Dmitry Fedoseev:

ここで怖がってもしょうがないですよ。あなたの難易度は越えられない。

よし、わかった。そうであってほしい。

 
Igor Makanu:

...

客観的に見ると、シャープならGUIを素早く上手に作って差し込めるんです。でも、それはシャープを知っていて、差し込み方を知っている人向けです。私のバリエーションでは必要ありません。ユーザーはすべての準備をする。ファイルに記入するだけでOK。

シャープオプションは大衆向けではありません。それを理解しなければならない。そして、私が目指すのは大量流通です。

それが成功するかどうかは、また別の問題です。

 
Igor Makanu:

HH: MT4/MT5配信のライブラリを使用しています、ソースコードは読めます、グラフィックパネルの3つの注文をしました、基本要素 - パネル、ボタン、チェックボックス、正常に動作します、ドキュメントがあります。

よく言われるように、どういたしまして!です。これらのライブラリの機能は比較的小さく、GUIの品質が低下し、労働集約的である - かなり高い。だから、やはり大衆向けではない。

 
Реter Konow:

レベルの正方形。

あなたのレベルは、文字列のレベルだったのです(どう考えても)。あなたがさらにやったことは、すべてあなたの功績ではなく、あなたをよりよくしてくれた人たちの功績なのです。同時に、誰にも感謝せず、自分自身と自分の偉大さをさらに膨らませたのです。
自分のものではない、Tバックを脱がされたものだ。
 
Igor Makanu:

今回も開発者は、MQL5でシャープの.dllをフルサポートしましたので、何も差し込む必要はありません

MQLのコードにライブラリ名を書くだけでOK!関数名やパラメータもMUで見えるようになります。

VS2017 フォームデザイナでボタンやチェックボックスをドラッグするにはどうしたらいいでしょうか?あるいは、MQl5から参照渡しされる配列にグラフィックフォームの要素の状態をコピーする関数を一つ書いてください。

実践でわかるように、MQLはベテランプログラマーでもかなり難しいが、プログラミングを知らない定年退職者は、同じMQLで最初のプログラムを書けるようになる。

ユーザーが自分でMQL5のコードを書いたり修正したりできれば、С++の知識を持つシャープのプログラマーは全く問題ないでしょう。

これはすべて仮説です。こうすればいい、ああすればいい。実際には、それをやって一気に差し込む人はほとんどいないでしょう。

そして、マーケットを忘れている。

 
Igor Makanu:

...

あなたのカーネルメーカーは、 )))) で撮影・使用することができます。

その通りです。受け取って使うことができます。グループ、ウィンドウのコードを挿入 する。一枚で。ボタンをクリックし、接続ファイルを取得します。

私の言語は、ライブラリの言語と比べると一桁軽い。だから、質量の話をしているんです。

理由: