私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 156

 
Nikolai Semko:


灰色狼、灰色狼、灰色狼......を恐れない。))

ニコライ C#が怖いなら、とっくに諦めているよ...。

 

Vasiliy Sokolov: можете кидать сюда свои пожелания - постараемся их проработать:)

別トピックを立てたいと思います、私もこの方面ではかなり進んでいます、議論に参加し経験を共有したいと思います。

ZFS:しかし、私はMT4とMT5で動作するユニバーサルコードをしたい、原則として、何も複雑な、私はちょうど十分な時間を持っていない、今実用的な例として、私はMT-端末でアナログを作りたい、このすべてがMT4で、MT5でテスターで動作します、MTユニバーサルで統合コード...全体として、非常に魅力的な活動です;)

 
Igor Makanu:

私は別のトピックを作りたいと思います、私はすでにこの方向でたくさん動いています、私は議論に参加し、私の経験を共有したいと思います。

ZFS:しかし、私はMT4とMT5で動作するユニバーサルコードをしたい、原則として、何も複雑な、私はちょうど十分な時間を持っていない、今実用的な例として、私はMT-端末でアナログを作りたい、このすべてがMT4で、MT5でテスターで動作します、MTユニバーサルで統合コード...興味深いイベントでした。)

すべてを一度に達成するという目標はありません。最小限の要素で動作するプロトタイプが用意されます。では、見てみましょう。

 
Vasiliy Sokolov:

すべてを一度に達成する目標はありません。できるだけ少ない要素で動作するプロトタイプが用意される予定です。では、見てみましょう。

交換プロトコルは非常に興味深い質問です、私は不必要なデータでオーバーロードしたくない、私はあなたが経験を持っていると思われる、それは交換プロトコルの実装を見て興味深いだろうが、....というのも、このトピックは別のトピックが必要で、外からの新鮮な視線はあなたの記事に役立つかもしれません...しかし、ここではすでにモデレーターからの提案です...スタジオをどこにどうやって確保するか...。みんな口を揃えて「ママ、セモリナ入れてー、座ってー」と。)

SZY:普遍性(MT4/MT5用のC#の1コード)をシンプルに実現、現時点(2019年1月)ではすべてが初歩的で問題なく動作、以下はオフに書いたものですhttps://www.mql5.com/ru/forum/3153/page4#comment_10366498

Обсуждение статьи "Как открыть мир C# из MQL5 путем экспорта неуправляемого кода"
Обсуждение статьи "Как открыть мир C# из MQL5 путем экспорта неуправляемого кода"
  • 2014.10.08
  • www.mql5.com
Также я подготовил несколько примеров маршалинга структур MQL5 для C# и примеров вызова экспортированных функций DLL в скриптах на MQL5.
 
Vasiliy Sokolov:

すべてを一度に達成する目標はありません。できるだけ少ない要素で動作するプロトタイプが用意される予定です。後日談です。

これから、メインエンジンから異なるチャートにEAのコピーを管理することを実装します。モノカレンシーEAは、エンジンを通じてマルチカレンシーに変換されることになります。EAコピー観測所とそれを管理するレバーを備えています。

どうするんでしょうね。

 

普通の経営をするためには、ロボットを使う練習が必要です。

例えば、一文字EAが多通貨EAになると、制御の柔軟性が失われる。収益性が何倍にもなるテスターでこそ映えるのです。

しかし、実際のチャート上では、それぞれのEAに独自の入力パラメータとコントロールレバーを持たせる方がよいでしょう。

 
Petros Shatakhtsyan:

普通の経営をするためには、ロボットを使う練習が必要です。

例えば、一文字EAが多通貨EAになると、制御の柔軟性が失われる。収益性が何倍にもなるテスターでこそ映えるのです。

しかし、実際のチャート上では、それぞれのEAが独自の入力パラメータとコントロールレバーを持つ 方が良いのです。

もちろん、自分で書いたものであれば、これらはすべて簡単にコードに実装することができます。

 
Vitaly Muzichenko:

自分で書きさえすれば、すべて簡単にコードで実装できます

全部知っていることを念頭に置くべきでした。

また、多通貨EAの 利点は何か、ユーザーは個々のシンボルに対してそのパラメータをどのように選ぶのか。一つのコマンドポイントからでは不便なんです。

 
Vasiliy Sokolov:

Peter もしよろしければ、.Netのライブラリとの統合という新しい機能を使って、MQLでグラフィカルなアプリケーションをかなり簡単に作ることができるという記事を用意します。タイトルは「VisualStudioで.Net FrameworkとC#をベースにしたトレーディングエキスパートのためのカスタムフォームを作成する」となります。

あなたのアプローチとアイデアに、私は勇気づけられました。Expert Advisorのグラフィックフォームを、基本的なプログラミングスキルだけで、素早く簡単に作成できないかと考えました。実験をしたところ、可能であることが判明しましたこんなフォームができました。

このアイデアは、ユーザーが VisualStudio エディターで必要なフォームを描き、このウィンドウと MQL コードの統合に必要な作業はすべて、舞台裏で自動モードで行われるというものでした。そのためには、C#のコントローラ、つまりカーネルのアナログのようなものを書かなければなりませんが、200行ほどのコードで済みます。

その仕組みは、私が始めた記事でご覧いただけます。

タイマーによるイベント 処理を行いましたか?
 
Petros Shatakhtsyan:

全部知っていることを考慮に入れるべきでした。

また、多通貨EAの利点は何ですか、そして、ユーザーは個々のシンボルに対してどのようにパラメータを選択するのでしょうか。一つの司令塔からでは不便なんです。

別のファイルを差し込んで、その中に設定を入れるのです。入力パラメーターで 1 追加設定: Setup -> Trade.テスト終了後、ファイルに設定を入れるなど、必要なペアは全て行います。

しかし、これはいくつかの選択肢のうちのひとつに過ぎません。

しかし、多通貨のテストでは、一度に1つのシンボルではなく、最終的な計算のためにファイルを積み重ねるという奇妙な方法で、アドバンテージがあります。

理由: