私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 101

 
Реter Konow:

(また、未決済注文のテーブルのダイナミックリストが完成していること)。

インジケーターや様々な楽器のチャートもお忘れなく。データソースやその特殊性を何らかの形で特定できるのが良い。例えば、チャートのあるウィンドウ/オブジェクトを作成し、そこにパラメータ、インジケータライン/ライン、描画方法などのインジケータを指示します。精緻化するためのアイデア...

 
Aliaksandr Hryshyn:

インジケーターや様々な楽器のチャートもお忘れなく。データソースとその特徴を何らかの形で指定できるのが良い。例えば、チャートのあるウィンドウ/オブジェクトを作成し、そこにパラメータ、インジケータライン、描画方法を指定したインジケータを作成します。鍛え上げるためのアイデア...

はい、わかりました。

指示線は 本来、2次元のX,Y空間に投影された値の配列であり、点値の位置を正しく計算し、線分で結べばよいのである。

ユーザーはインジケーターの値をその配列に格納し、接続プロパティファイルのラッパー関数に送信することになります。そこで、この配列がリソースに書き込まれ、エンジンに読み込まれることで、インジケータカーブがキャンバスに描画されます。

 

複数のキャンバスに同時に描くこと。遅れを生じさせない。MT4 - アニメーションをうまく処理することができます。驚きさえも・・・。

クリックすると表示されます。

 

次の作業は、グラフプリミティブの透明度を調整することです。

明日からやってみようかな。

そして、-使えるデータや指標をもとにカーブを描くこと。

そして3Dの世界が開かれる。 もちろん、技術的にはパズルが必要だが、やってみようと思う。ボリューム感のある立体的な形状がねじれます。

 
Реter Konow:

次の作業は、グラフプリミティブの透明度を調整することです。

明日からやってみようかな。

そして、-使えるデータや指標をもとにカーブを描くこと。

そして3Dの世界が開かれる。 もちろん、技術的にはパズルが必要だが、やってみようと思う。ボリュームのある立体的な形状がねじれる。


 
Nikolai Semko:


私は何とか90年代にデモ3Dグラフィックスを覚えて、すべての80486上で実行されている5〜50キロバイトだったプログラムのサイズとさえ音楽はYouTube検索デモ3D 1990にあった - それはクールだった、とピーターが何も遅くなることを書くという事実は、残念ながら、それはメリット端末開発者と技術進歩は、インテルプロセッサ-コアを発明しました。

;)


 

プロフェッショナルとしての成長とは、単に何かをする方法を知っているだけでなく、自分が何をしているか、どのようにそれを行っているかを自覚し、その経験を他の人に伝えることだと考えたことはありませんか。と、黙っている「プロ」の背中を見て、何かを学ぼうとする必要はないのです。

 
Igor Makanu:

私は何とか90年代にデモ3Dグラフィックスを覚えて、すべての80486上で実行されている5〜50キロバイトだったプログラムのサイズとさえ音楽はYouTubeの検索デモ3D 1990にあった - それはクールだった、とピーターが何も遅くなることを書くという事実は、残念ながら、それはメリット端末開発者とインテルプロセッサ-コアを発明した技術の進歩で ある。

;)


ちょっと違いますね。もちろん、端末やプロセッサの開発者の功績もありますが、信じて欲しいのは、自分なりの効果的な解決策がないと何もできない、ということです。

CCanvasクラスを ベースとしながらも、多くの点で異なる描画システムを考案しなければなりませんでした。

 
Nikolai Semko:


ニコライ、なぜ私をオスタップと結びつけるのか、その理由もわからない)

私は後者とは異なり、述べたことを一点一画で実行しています。

 
Реter Konow:

あなたのパネルのことを忘れてはいませんよ。通常チャートのパネルとテスターのEAを本格的に 接続する実装をしています。控えめに言っても、その作業は簡単なものではありません......)。

(また、オープンオーダーのテーブルのダイナミックリストを完成させなければなりません。)

急いではいないんです。

私にとってのパネルの主な目的は、テスターでの作業です。トレーディング 機能のテストと最適化

最後の手段として、複合オブジェクトをすべて削除して、従来のボタン用のパネル全体を再設計することにします。

理由: