市場に関する記録 - ページ 32

 
みんな、OOPの話は別のところでやろうよ。もう、うんざりです。
 
Igor Makanu:

でも、私は90年代後半にTurbo Pascalとグラフィックの初歩をライブラリという形で見たので、どう転んでもNorton Commanderは手に入るんです。)

しかし、Delphiの登場(と私の移行)で、よく言われるように、そこから人生が始まったばかり...なのです。OOPなしでアクティブウィンドウやチェックボックスなどを作る方法はよくわかりません。理論的にはできるのでしょうが、良いものには慣れるという言葉通り、OOPなしでどうすれば良いのかもわかりません

私のプロフィールを見てください。(あくまで体験を豊かにするために)です。

OOPなしで全部あるんです。

 
TheXpert:
みんな、PLOのことは他でやってくれませんか?もう、うんざりです。

私もそう思います。

 
Georgiy Merts:

金額には相関がない。しかし、失いたくないという気持ちは誰しも同じです。

私は、お金で人を選別しようとする試みを何度も目撃してきました。

最も顕著な例は、btc-eです。そこでは、チャットのアクセス制限が1000ドルに引き上げられました。不十分なもののシェアは、私の場合、さらに増加したかもしれません。

というのも、私の知る限りでは、不適格者の割合が増えたような気がするのです。

有料のグループでも同じことが言えます。

 
TheXpert:

私は、お金で人を選別しようとする試みをたくさん見てきました。しかし、成功した例はありません。

最も顕著な例はbtc-eで、チャットルームへのアクセス制限を1000ドルに引き上げた。私の考えでは、不十分な人のシェアが増えたのではないかとさえ思う。

有料会員も同じです。

適度な節度があればすべて解決する。 それを取り上げて自動的な節度に変えただけだ。

いや、誰が適切な節度について議論しているのか......。

自動モデレーションをどうするか考えています !そしてここで、少額の手数料を導入することは十分に賢明であると私は考えています。

 
Georgiy Merts:

つまり、十分な節度をもって、誰が何を言うのか・・・。

自動モデレーションをどうするか考えています !そしてここでは、少額の手数料で十分リーズナブルだと思います。

1.グローバルパージ。

2.新しい出版規則と条件。

//--------------------------------------------------

1点目は、市場の「活性化」のために必要なことです。

2つ目は、市場の信用を落とすガラクタの流れを止めることができる唯一の手段です。生きている」節制でペイできないのであれば、厳しい条件をつけて売り手に影響を与える必要があるのです。

 
自然淘汰がうまくいかないと、人工淘汰が必要になる。完全に無選別でいることはできません。
 
攻略 レポートテスターの スクリーンショットの公開禁止とか。
ちなみに、ルール上、最上級の表現はできないことになっています。
テスターチャート100円からのラ百万ポンドも超一流度です。それが、お客さまの心をつかむのです。
そして、ネット上では「FXはg......」という苦情が何百件も寄せられている。
 
Georgiy Merts:

そして、彼にそれを受け取らせる。そして1ヵ月後、さらに1ポンドを取る。そして1ヵ月後にはもう1つ、そして6ヵ月後にはこの小学生はこう思うでしょう、「*** 私には必要ないのでは?

売れるのであれば、その製品はマーケットに出す価値がある。

少額の手数料を導入する目的は、トータルの***を制限するためです。そして、小学生。とにかく勉強させて、自分たちの手で製品を作るようにさせる。

MQは、売上の20%、販売のためのマーケットプレイス、コードの保護というモデルを確立しました。このモデルは、(あらゆる種類の)ユーザーを魅了し、プラットフォームの発展を与えています。露出した商品に対する料金など、別のモデルが有効かどうかは分かりませんが、揚げ足を取るようであり、同時にひねりを加えるようなものです。

その後、オートバリデーションなどを行った。参加者の規制・注文がほぼシームレスに行われているのです。

mt4-5の拡張は、他のプラットフォームが充実していて、地獄絵図も書けるので、一度に配置料やレンタル料のようなものを作ることで、おそらくありえないことでしょう。

銀行(複数)はビデオ・アイデンティティを持ち、なぜか生きている。

 

地域の専門家の「機械」のもとで生産された製品を、より深く評価する仕組みが必要だと思います。

そもそも収益性として、質の高いグラデーションを作り上げよう

TORに基づき作成された製品の機能の多様性、業務遂行のスピード、非標準的なソリューションなどを考慮する必要がある。

大量のEA/指標等の中で、完成した作品の独自性。

ある演奏家が行った単発の注文と、他のプロが行った同じ注文の失敗を合わせて、「類似品なし、独自作品」というタグを付けて、何点かカウントする別のチェックリストに入れる、とかね。