テクニカルマインドがあるんですね。 - ページ 30

 
Олег avtomat:

好き嫌いはどうでもいいんです。

理解力のなさを露呈していますね。それは事実です。

誰を見てるんだろう?

Olegさん、こんばんは。お久しぶりです。

あなたがいなければ、私たちは何を理解することができるでしょうか。

 
Uladzimir Izerski:

誰を見てるんだ?

Olegさん、こんばんは。お久しぶりです。

あなたがいなければ、私たちは何を理解することができるでしょうか。

話す暇もなく、もう寝てしまった。

 
Aleksey Nikolayev:

酒と戦え!

そうです、アルコールは悪なのです。だから、破壊されているのです。そして、酩酊は破壊の副次的なものである

 
Uladzimir Izerski:

話をする間もなく、彼はベッドに入った。

ああ、あのウラジミール・イズヴェルスキーか。また消えちゃったよ

 
Алексей Тарабанов:

ああ、あのウラジミール・イズヴェルスキーか。またいなくなった。いいえ、みなさん。

いいえ、同僚たち、私はどこにも行ってませんよ。最も不都合な質問をする。答えがあるはずです。まだ生きてるんだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Uladzimir Izerski:

いいえ、同僚たち、私はどこにも行ってませんよ。最も不都合な質問をする。答えがあるはずです。まだ生きてるんだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

0.5は私の幸福に影響を与えません)))

熱い質問を楽しみにしています。

 
あと10分待ってみます。
 

それだけです。

明日はまた別の日です。個性の強い人はこのスレに歓迎、それ以外の人は黙っていればいい(読めばいい)弱者はここに居場所はない。

 
Maxim Romanov:
何にも入ってないんですよ。宇宙の外には、いつ、何がという概念がない。そこには絶対的な空虚がある。そして、一般的な空間は幻想に過ぎない。本当に何もないんです。
想像してみてください...あなたは何もない黒い部屋にいます。部屋はどこまでも続き、寒くもなく暑くもなく、音も重力もなく、食べたり飲んだり、何もしたくありません。足も腕もなく、胴体もない。あなたは座っているのではなく、ただ虚空に浮いていて、何も感じず、不死で、約永遠の間そこにいたのです。やることがまったくないのです。
次はどうする?妄想を始めるしかないのです。それが、空間、時間、物質の答えです。すべて私たちが発明した、私たちの想像力だから、飽きないんです。私たちが発明した世界は最初ではないし、最後でもないだろう、外は本当につまらない、だから私たちはここにいる。この世界以外には何もないが、いつでも他のものを発明することができる)私たちの空間がある場所を含む、しかし、なぜ?

もうこれ以上埋まらない。

 
Aleksey Nikolayev:

物理法則......そうかもしれませんね。しかし、論理学は物理学ではなく、人間の正しい思考の科学である(思考は人間と不可分である)。あなたは物理学と論理学の無知を証明し続けるだけです。

そして、ロジックに全く入り込めないのです。あなたにとって、論理とは発言の論理であり、それ以外の何ものでもありません。そして、実はもっと広い概念で、その基本はあらゆるものの因果関係です。上に書いたように、プロセスを開始せずに終わることはできません。

くよくよしないで、進化する