テクニカルマインドがあるんですね。 - ページ 28

 
Реter Konow:

時間的に止まってよかった。

しかし、自然とはいえ、誰もがいつもうまくいっているわけではありません...。

過去の未完成の失敗を探さないこと)

すみません訂正しました。

 
ソ連がシベリアの河川を回さないことにしたのはなぜか

一般に、これはかなり古い話で、革命以前の時代にさかのぼります。

 
Konstantin Nikitin:
なぜソ連はシベリアの川を回すことにしたのか?

実は、この話はかなり古く、革命前にまでさかのぼる。

記事の最後には、経済状況の急激な悪化がなければ、このプロジェクトは実現していたことが明らかにされている。残念ながら。

つまり、「やる人」を止めたのは科学者の主張ではなく、彼らの財布が空っぽになることだったのだ。残念でなりません。

 
Ivan Butko:

...


:)



時間と空間のつながりに不信感を蒔くという目的が誰にあるのか、私にはわかりません。しかし、ひとつだけはっきりしているのは、誰かが強く間違った方向に舵を切りたがっているということです。

.tubaの動画の数、怪しげな記事の数です。

 
今のスレッドよりも、時空を超えて生きている人が多いことを祈ります。
 
Aleksey Nikolayev:

全くその通りです。さらに、現代の考え方では、どんな科学的理論も反証可能 でなければならない。つまり、反証される可能性を含んでいなければならないのだ。要するに、根本的に反論できない説は非科学的な説である(TC説はそう思える)。

無知の流れは終わらない。

説明しますと、改竄は 意図的に 行うものです。理論に反論することは、理論が間違っていることに対して法的責任を負うことを意図していません。 不条理を大衆に広めるのはやめてください。


 
Aleksey Nikolayev:

論理にそんな法則はない、作ってはいけない。

なんてことだ...

時間が惜しくなってきた。

「もし言葉に意味がなければ、互いに、そして自分自身と推論するすべての可能性が失われてしまうのだ。- アリストテレス、形而上学

空間は物質であるという主張ですね。したがって、物質は空間である。宇宙=物質。

実は、空間には物質の性質がなく、物質には空間の性質がないのです。二つの異なる物理的対象であり、それ故に二つの異なる概念であり、そう、二つの異なる言葉なのです。

スペースは空間であると同時に物質でもあるという、1つの言葉に2つの意味があるんですね。物質は物質であると同時に空間でもある。論理を知らないのか!?それはひどいですね。

 
Ivan Butko:

無知の流れは終わらない。

説明しますと、改竄とは 意図的に 捏造することです。理論を否定することは、理論が間違いであることが判明したことに対して法的責任を問うことを目的としていません。 不条理を大衆に広めるのはやめてください。


あなたは、反証可能性と改竄可能性を混同しています。冒頭で紹介したリンク先の記事には、この点についての注意書きがあります。それとも、論理や物理がわからない上に、失読症を患っているのでしょうか?

 
Ivan Butko:

なんということでしょう...

時間が惜しくなってきた。

「もし言葉に意味がなければ、互いに、そして自分自身と推論するすべての可能性が失われてしまうのだ。- アリストテレス、形而上学

空間は物質であるという主張ですね。したがって、物質は空間である。宇宙=物質。

実際、空間には物質的な性質はなく、物質には空間の性質がない。2つの異なる物理的対象であり、それ故に2つの異なる概念であり、そうして2つの異なる言葉である。

スペースは空間であると同時に物質でもあるという、1つの言葉に2つの意味があるんですね。物質は物質であると同時に空間でもある。論理を知らないのか!?それはひどいですね。

もう一度言います。空間と物質について何かを述べる論理法則は存在しない。

あなたの「証明」は意味がなく、ある種の不器用な荒らしのように聞こえます。

 
Aleksey Nikolayev:

もう一度言います。空間と物質について何かを述べる論理法則は存在しない。

あなたの「証明」は無意味であり、不器用な荒らしにしか見えません。

科学という既存の現実世界の殻を破ろうとしたのか、それとも賢い夫の美しい言葉だけを根拠に自分の視点を形成しているのか。