ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 8

 
Vadim Konyaev:

"この星から出て行け!当たり前のことなんだけどね :)

:-)つまり、居住国を慎重に、つまりショップでトレーナーを選ぶ以上に慎重に選ぶべきだということです。
 
Yuriy Zaytsev:
:-)つまり、居住国を慎重に、つまりショップでトレーナーを選ぶよりも慎重に選ばなければならないということです。

惑星と国の違いがわからないのでしょうか?

 
Vadim Konyaev:

"この星から出て行け!当たり前のことなんだけどね :)

誰もが、最終的には(そしてかなり早く)、「この惑星から流されて」、一銭も持っていかないのだが、権力者のほとんどはこれを理解せず、他人の福祉を犠牲にして不動産や宝石などを集め続ける、つまり国民の大部分は 悪質である(そして目に見える形で-華やかに行われる-慈善配給は道徳的に「払い下げ」ではない)。
 
Yuriy Zaytsev:
:-)つまり、居住国を慎重に、つまりショップでトレーナーを選ぶよりも慎重に選ばなければならないということです。
ソ連のスーツを着て、ビールのブロックを買って、どこかの公園のベンチで落ち着くといい......。そして、ゾロトヴィツキーが 通りかかると、「お前は月から落ちてきたのか」と聞かれるのです。そして、あなたは彼にこう言うでしょう、「いや、私はここから出ていく!」と...。一般的には不思議なもので、私たちの体はヴァン・アレンの境界 を越えた宇宙で生きるためのものではありませんから、10億を稼ぐなら10億、1兆を稼ぐなら1兆と、あまり意味がないのです :).
 
Aleksey Ivanov:
誰もが最終的には(そしてかなり早く)この惑星から「流されて」しまい、一銭も持っていかないのだが、権力者のほとんどはこれに気づかず、他の人々-国民の大部分-の福祉を犠牲にして不動産や宝石などを集め続け、悪質である(そして目に見える形で-華々しく行われる-慈善配給は道徳的に「払い下げ」ではない)。

地球からではなく、この世から。もちろん、遺灰を宇宙に打ち上げることを遺贈できるようなお金持ちでなければ、どちらにしても地球上に残ることになります)。

 
khorosh:

地球からではなく、この光から(1)。いずれにせよ おのれ(2) 地球に残る。もちろん、遺灰を宇宙に遺す余裕のある金持ちは別だが)。

(1)よく言われる「この光」とはどういう意味ですか?

(2)自分の体(灰)と同一視しているか?自分の意識にとても共感しています。

 
khorosh:

それでいいんです。フラットを借りてダウンシフターへ、インドのどこか、食べ物は安いし、ヤシの木の下の小屋に住めばいい......)。

そういう人いるよね、人間って2、3年で野菜になっちゃうんだよね))

 
Aleksey Ivanov:

(1) 俗に言う「この光」とは、どのようなものでしょうか。

(2)あなたは自分自身を身体(灰)と同一視していますか?私は、自分の意識と自分を同一視してしまうのです。

1)みんなと同じ。

(2)誰とでも、たとえローマ法王とでも、自分を同一視することができる、結果は同じ、灰への変容である。

 
khorosh:

1)みんなと同じ。

2) ローマ法王であっても、誰とでも同一視することができる。結果は同じで、灰に変えられる。

(1-2)デマゴギー。
 
Alexey Volchanskiy:

そういう人いるよね、人間って2、3年で植物人間になっちゃうんだよね ))

まあ、それはあなた次第です。誰もあなたのノートパソコンを取り上げることはできませんから。最近はどこにでもインターネットがあります。プロジェクターに場所は関係ない。