ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 2

 
Aleksandr Yakovlev:

うん、それだ、彼は逃げている)))


惜しい

富める者、強欲な者...。

 
彼は、自分の周りのすべてを発展させることだけを目的にしているのです。お金持ちはモラルの高い人が多いので、もし何かが壊れたら、お金が一番問題になります。例はいくらでもある。
 
Vladislav Andruschenko:

富める者、強欲な者...。

正確には違うが、 2016年末現在、ビル・ゲイツは 310億ドル 以上の 個人的な 現金を慈善事業に寄付して いる」-Wikipedia。
つまり、あなたの発言は正しくないということです。

 
Andrei Fandeev:

そうではありません。" 2016年末現在、ビル・ゲイツは 310億ドル 以上の 個人の 現金を慈善団体に寄付して いる" - Wikipedia。
つまり、あなたの発言は正しくないということです。


ゲイツはいいよな 子供の頃、彼のニュースをよく見ていた。

しかし、残念ながら、それは例外です。

それ以外については、残念ながら私の発言は正しい。

 
Vladislav Andruschenko:

しかし、残念ながら、これは例外です。

チャリティーというテーマでググれば、それがExceptionでないことはわかるだろう。
私の知っている超富裕層でも、ほとんどの人が チャリティーに関しては全く欲がない。私はそれを身をもって知っています。

P.S. 私が彼らの寄付の大きさに驚きを示すと、ほとんどの場合、次のようなことを言われます。
「アンドルーハ、神か、運か、知性か。私は、その機会を得ていない人たちと共有する義務があるのです」。

 
Andrei Fandeev:

チャリティーというテーマでググれば、それが例外でないことがわかるだろう。
私の知人で大金持ちの人でも、ほとんど 全員が慈善事業に関してはまったく欲がない。私はそれを身をもって知っています。


私もそうです。

には、慈善事業が自己宣伝の形でしかないことが多い。

テレビに映った

なんと、遊び場作りに協力した善良な市民「K......」がいる。市民「K...」には10軒の食料品店がある...。

公園に木を植え、その横には誰が植えたかを記したプレートがあるはずです。


私は何百万、何千万を所有しているわけではありません。ニュアンスはわからないが、もしかしたら、自分たちの力を証明する必要があるのかもしれない。私自身、「路上」で育ち、静かに手助けをしています。

 
Vladislav Andruschenko:

には、慈善事業が自己宣伝の形でしかないことが多い。

そうですね、「計算ずくで」やっている人が多いですね。私自身もそうで、「他にどこにお金を使ったらいいんだろう」と思っていた時期がありました )))自分のビジネスやイメージのために(同じようなものですが)。
でも、営利目的ではなく、ひっそりとやっている人たちを知っています。私も時々、胸が痛むような話に接したときに、やってしまうことがあります。

一般的には、人、状況などによって異なります。
この件に関しては、一律に判断することはできません。

 
Andrei Fandeev:

そうですね、『計算ずくで』やっている人が多いですね。私自身もそうで、「他にどこにお金を使えばいいんだろう」と思っていた時期がありました ))))自分のビジネスやイメージにプラスになること(同じようなことですが)。
でも、営利目的ではなく、ひっそりとやっている人たちを知っています。私も時々、胸が痛むような話に接したときに、やってしまうことがあります。

一般的には、人、状況などによって異なります。
この問題には一長一短があるのです。


むしろ賛成です。私の発言は、「すべての」お金持ちに当てはまるわけではありません。

私は自分の観察を述べただけです。金持ちほど、傲慢で、強欲です。

特に、自分で稼いだわけではなく、助けてもらった人(パパ、ママ、親戚)には、その傾向が強いです。

 
皆さん、とても素晴らしいです。起業のための頭金や住宅ローンの返済を助けてください。誰にも知られないように、静かにね)))
 
Aleksandr Yakovlev:
皆さん、とても素晴らしいです。頭金や住宅ローンの返済を助けてください。誰にも知られないように、静かにね)))

私も住宅ローン(持っていました)やローンを組んでいますが、手足も頭もあるので、助けを求めているわけではありません。 自分のためにローンを組んだので、自分のことは分かっています。

しかし、脳性まひの子どもや、不合格の子どもにも、少なくとも30分の注意を払うことで、1万枚の紙切れに取って代わることができる。

理由: