ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 3

 
カウチビリオネアとなる人々の意見。オーストラリアのアボリジニに、私たちのような白人の目標は何かと聞くようなものです。答えは、長さ2メートルのブーメランを1本ではなく、10本作ることです。
 
Aleksandr Yakovlev:
皆さん、とても素晴らしいです。起業のための頭金や住宅ローンの返済を助けてください。誰にも知られないように、静かにね))

皮肉はわかるけど、そういう話じゃないんだよなぁ。
例えば、冬に凍らないようにと家の床を燃やしてしまった人を助けました。お金を稼ぐ機会もない。
暖を取るために床を焼く?)))

 
Alexey Volchanskiy:
ソファーの億万長者になる人の意見。オーストラリアから来たアボリジニの人に、私たちのような白人の目標は何かと聞くようなものです。1本ではなく、10本、長さ2mのブーメランを作れということだ。

いや、アレクセイ。これは非常に重要なテーマです。
結局のところ、どれだけの人が「何のために?"努力すること "って何だろう?何のために?そうであることに同意する。
そして、そのような素朴な疑問が、人を正しい内省、気づきの道に導くのです。
マズローピラミッドについて考えるだけでも 自分自身に適用される- は、非常に有効なエクササイズになります。

追伸:このピラミッドの階段を見ると、私が今どこにいるのかがわかりますね。
統計的にNEXTなステップは何でしょうか?
そのためには、今、具体的に何をすればいいのか?
また、一般的には、このステップは必要なのでしょうか?それとも、私の目標は違っていて、今はその目標に向かって別のステップを踏む必要があるのでしょうか?
など

 

こんにちは。


人生の目的は、より人間らしくなること...。

 
Andrei Fandeev:

皮肉はわかるけど、そういう話じゃないんだよなぁ。
例えば、冬に凍死しないように、家の床をストーブで焼いている人を助けたことがあります。お金を稼ぐ機会もない。
暖を取るために床を焼く?)))

私は少し違う話をしました。子供の頃、街のゴミ捨て場を走り回って着るものを探したものです。今、私は自分の子どもたちにそんなことはさせません。子供の後に物をタダであげたり、教会に連れて行ったりしています。 一種の助け合いですね。これ以上、余裕がないんです。

 
Aleksandr Yakovlev:

私は少し違う話をしました。子供の頃、街のゴミ捨て場を走り回って着るものを探したものです。今、私は自分の子どもたちにそんなことはさせません。子供の後に物をタダであげたり、教会に連れて行ったりしています。 一種の助け合いですね。これ以上、余裕がないんです。

アレキサンダー、神様も感謝してくれるよ!できること

 
Andrei Fandeev:

正確には違うが、 2016年末現在、ビル・ゲイツは 310億ドル 以上の 個人的な 現金を 慈善 事業に寄付して いる」-Wikipedia。
つまり、あなたの発言は正しくないということです。

慈善事業ではなく、課税を防ぐために、自分と家族のための慈善財団に寄付しています。

http://www.interfax.ru/world/483309

Цукерберг отверг обвинения в уклонении от налогов через благотворительность
Цукерберг отверг обвинения в уклонении от налогов через благотворительность
  • 2015.12.05
  • Интерфакс
  • www.interfax.ru
Москва. 5 декабря. INTERFAX.RU - Основатель и глава Facebook Марк Цукерберг отверг появившиеся обвинения в том, что его планы пожертвовать 99% акций компании на благотворительность - это лишь схема уклонения от налогов, сообщает The Guardian. 1 декабря у Цукерберга и его жены Присциллы Чан родилась дочь, и после этого основатель соцсети заявил...
 
Andrei:

慈善目的ではなく、自分と家族のための慈善財団のために、課税を防ぐために。

そうですね、この財団(ゲイツ財団のことです)も、この種の他の多くの財団と同様に、欠点や非難がないわけではありませんね。
しかし、重要なのは、それらが役に立つということです。

 
Andrei Fandeev:

しかし、最も重要なのは、彼らが助けてくれることです。

何をもってヘルプと呼ぶかによりますが。そして、それが役に立つかどうかも定かではありません。

 
Alexey Volchanskiy:
未来のソファ億万長者への意見。オーストラリアのアボリジニに、私たちのような白人の目標は何かと聞くようなものです。そこで彼は、「1本だけでなく10本のブーメランを作ること、しかもそれぞれ2mのものを」と答えるだろう。

そうですね。

- なぜヤシの木の下で裸で寝ているんだ?会社を設立し、ローンを組み、ホテルを建て、エクスカーションを企画し、関連商品を販売し、大金を稼ぎ、ローンを返し、この地の観光産業のリーダーとなるのだ!

- なぜ?

- ヤシの木の下に寝そべってクソをすること !

- そして、ヤシの木の下で寝そべってクソしている。


私にとって、"良い家、良い妻、それ以外に男が老後を迎えるために必要なものは何か......"。