TORの作成費用 - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:

まあ、冷静で忍耐強い性格の持ち主なら、このやり方もありでしょう。私も、ToRを書くのは覚悟の上ですが、お客さんはせめて口頭で思いを伝えてほしいです。でも、ぶーぶー言いながらモフモフしている時は...。

私のFXブローカーは種類が違うのかもしれませんが、いくつかのFXロボットで動作させることができません。再コンパイルしてもらいました。おっと、コンパイルエラーが多発していますね。端末のバージョンを尋ねると、古代のバージョン17**である。mql5.comの右下にある、最新のものをインストールするようにお願いします。

なんでダウンロードしなきゃいけないんだ、インスタからダウンロードするよ、最高のブローカーだし、全部開発してるんだから、という返事が返ってきたのは致命的だった。カーテンが...

インスタの端末は勝手にアップデートされないの?

 
Evgeniy Zhdan:
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

まあ、冷静で忍耐強い性格の持ち主なら、このやり方もありでしょう。私も、ToRを書くのは覚悟の上ですが、お客さんはせめて口頭で思いを伝えてほしいです。でも、ぶーぶー言いながらモフモフしている時は...。

すでに登録し、自分のEAでExpert Advisorを開くことができました。再コンパイルしてもらいました。おっと、コンパイルエラーが多発していますね。端末のバージョンを尋ねると、古代のバージョン17**である。mql5.comのサイトの右下にある、最新のものを使うようにお願いしています。

なんでダウンロードしなきゃいけないんだ、インスタからダウンロードするよ、最高のブローカーだし、全部開発してるんだから、という返事が返ってきたのは致命的だった。カーテンが...

端末はインスタで勝手に更新されないの?

何に繋がっているのか分かりませんし、興味もありませんが、前々回のバージョンは17**でしたので、覚えていません。

 

最も簡単な評価方法は、「時間消費」です。例えば、10時間かけて利用規約を書く。例えば、1時間が20ドルだとします。そうすると、クライアントは200ドルを支払わなければならない。しかし、原則として、顧客はプログラマーが自分のアイデア(3文字で表現した)を理解したと思っており、文学的な言い方をすれば、彼のTORにお金を払う必要はない......ということになる。

経験上、TORの支払いについて、このようなグールと争っても意味がない・・・。だから、彼らはコードで非正規化された価格、ゼロによる除算などを[彼らの「寛大さ」に対して]得るのです。

 
Dennis Kirichenko:
一番簡単なのは、時間で測ることです。例えば、TORを書くのに10時間費やしたとか。例えば、1時間が20ドルだとします。そうすると、クライアントは200ドルを支払わなければなりません。しかし、原則として、クライアントはプログラマーが自分のアイデア(3文字で表現した)を理解してくれたと思い、文学的な言い方をすれば、TORにお金を払う必要はないのだが......。

クライアントが仕事の対価としてToRそのものを提供しなかったのは良いことだが、これはほとんどすべてのクライアントが聖杯と結びつけて いる。

 
Alexey Volchanskiy:
質問は簡単です。お客様はToRを書くことができず、ビデオを送ってきましたが、これも泥縄式でした。彼のためにToRを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?

忙しすぎると言ってください。お客さんが欲しいものを書けないということは、自分のことを分かっていないだけ。映像だけだと、完成しない。そんな時、いつも思い出すのが、登山家の歌の一節、「快適さを危険と法外な労働に置き換えて、他の人がやってくる」です。ただ、他の人に開発のチャンスを与えるのは...))))あるいはガックリくるか。

 

そのヒントは、ここにあるかもしれない。(真似るのではなく、アイデアそのものをパクる)。

https://znaytovar.ru/gost/2/FERp_8104012001_Federalnye_edi.html

ФЕРп 81-04-01-2001 Федеральные единичные расценки на пусконаладочные работы. Сборник 1. Электротехнические устройства
  • znaytovar.ru
  • znaytovar.ru
Москва 2003 г. Настоящие федеральные единичные расценки (ФЕРп) предназначены для определения сметной стоимости, а также для расчетов за выполненные пусконаладочные работы по электротехническим устройствам. Сборник разработан в уровне цен базового района (Московская область) по состоянию на 1 января 2000 года. РАЗРАБОТАНЫ ФГУП ЦНИИЭУС...
 
Serhii Lendych:

忙しすぎると言ってください。お客さんが欲しいものを書けないということは、自分のことを分かっていないだけ。映像だけだと、完成しない。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああカウンタービデオで応戦すべきです。アレクセイ、ラップトップ(できれば2台)、薬局、街灯...という壮大なものにすべきです。
 
Maxim Kuznetsov:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアレクセイ、ノートパソコン(できれば2台)、薬局、街灯...という壮大なものであるべきです。

彼のメッセージを無視すればいいのでしょうか?2、3回ブーイングしたら忘れちゃうんだよね。他のプログラマーを探すだろう。

 
Evgeniy Zhdan:

彼のメッセージを無視すればいいのでしょうか?2、3回ブーイングしたら忘れちゃうんだよね。彼は別のプログラマーを探すだろう。

なぜボルチャンスキーは他のプログラマーを必要とするのでしょうか?:-)))))))
 
Maxim Kuznetsov:
なぜ、ウォルチャンスキーは他のプログラマーを必要とするのでしょうか?:-)))))))

お客様は、別の