理論から実践へ - ページ 918

 
インジケータウィンドウに分布を構築する既製のmql4-industryはありますか? 入力として配列を与えれば、出力としてチャートが得られます。
 
multiplicator:
このような、ディストリビューションを作成することができる、既製の mql4-industry はありますか? 入力として配列を与えると、出力としてグラフが得られます。

自分で書いたらどうだろう?

外為市場には様々なアイデアがあります。

MQLを知ることは、とても実用的です。

 
Renat Akhtyamov:

自分で書いたらどうだろう?

FXのアイデアは十人十色。

MQLの知識は非常に実用的

既製品があるかもしれないのに、なぜ書くのか?
 
multiplicator:
用意できるのになぜ書く?

今ググってみたら、そんな耽美なものは公開されていないし、有料で公開されているものもない。

が、このテーマでいくつかの資料に出会いました。

https://smart-lab.ru/blog/262177.php

Стратегия на основе асимметрии стат. распределения
Стратегия на основе асимметрии стат. распределения
  • smart-lab.ru
Вариант стратегии, использующей ассиметрию статистического распределения доходности, рассмотрен в блоге blog.johnorford.com. Напомню, приращение цены какого-либо актива равна разнице между его ценой в конце расчетного периода и ценой начала периода: Если подсчитать общее количество каждого значения приращения за промежуток времени, намного...
 
Renat Akhtyamov:

今ググってみたら、そんな耽溺者は公開されていないし、有償でもない。

が、このテーマでいくつかの資料に出会いました。

https://smart-lab.ru/blog/262177.php

持っているけど、あげないよ。ケチだから)。

 
Yuriy Asaulenko:

持っているけど、あげないよ。ケチだから(笑)

まあ、ほぼ2行で書いてあるんですけどね。

でも、私たちは、ある人たちと違って、自分たちでターキーを書く方法を学んだんだ...。

;)

 
Renat Akhtyamov:

ほぼ2行で書かれていますね。

でも、私たちは、ある人たちと違って、自分たちでターキーを書く方法を学んだんだ...。

;)

2本線?言わないんですね。考えることが多いですね。でも、実はそんなに複雑なことではないんです。

 
Yuriy Asaulenko:

2本線?言わないんですね。考えることはたくさんあります。

考えれば考えるほど、コードは短くなる。
 
Renat Akhtyamov:
考えれば考えるほど、コードは短くなる

考えない方が、眠れる)。

 
Yuriy Asaulenko:

考えない方が、眠れる)。

うん、いいこと言うね。

そして、実際には、私自身の経験から、一度に膨大な数のタスクを処理する場合、私は新しい、より現代的な形式のことわざを提案します。

書き留めれば書き留めるほど、熟睡できる)

そして、タスクはリストの上から下へ、ひとつひとつを可能な限り100%で解決していくのです。