理論から実践へ - ページ 904

 
Uladzimir Izerski:

は機械に聞くことです)。

 
簡単です。私たち3人で、オールドボーイズクラブを作ろう。
 
Алексей Тарабанов:

ところで、機関銃は火花と炎と弾丸を放つんだ。非軍人みたいな質問をするんですね))

 
Алексей Тарабанов:
簡単です。私たち3人で、オールドボーイズクラブを作ろう。

私の心理年齢は50歳です。どこが不利なんだ?

 
はい。
 
Алексей Тарабанов:
はい。

アバターよりも精神分析的な肖像画が重要です。しかし、アバターには常にホストのキャラクターという意味も込められています。

 
Uladzimir Izerski:

アバターよりも精神分析的な肖像画が重要です。しかし、それらには常にホスト役の意味が込められています。

はい。

 
Алексей Тарабанов:

はい。

Yes』ばかりでは面白くない。なるほど。続きは明日にします。


もしかして?


誰が書いたんだ?

 
お前らどうしたんだよ(笑)私たちは基本的にハッカーです。私たちは、できる限り賢く、市場の暗号を解読しています。そして何より、このコードは生命の川のように常に変化していくものなのです。
ホーンティングし合って...。当初の熱気や熱量はどこへやら......(笑)。
何を騒いでいるんだ(笑)
こんなんで結果が出るのか?
おやおや、これはこれは...。

 
Олег avtomat:

埋もれる必要はないんです。

まだ何も悪いことは起きていない。しかし、頑固な人は、ストップ安を待つことになる。

再び、EURJPYの道が開かれた。

最初のローカルシグナルが出た後)))ここからなら123.2まで行くと思いますが、時間的には15日以内かもしれません)))そして、まだ信号がない