理論から実践へ - ページ 664

 
Alexander_K2:

指定された範囲の外に行くときに取引を締結し、行く、Vasya - 多数の測定値と、平均して、我々は期待されるペイオフへの復帰を保証するスライドウィンドウ= 24時間、内の任意のペアの負の相関を持っていることを考えると...。

負の相関とは、価格の増分と合計の増分のどちらでしょうか?

 
secret:


密かに、アップで何してる?聖杯を お探しですか?さすがです!

 
secret:

この不思議なMAは何に必要なのでしょうか?黒線が上限に触れても MAが<0になる例は一つもないのでしょうか?

違和感がない。実際、MAがゼロを超えると、ピアソンの増分値の和の分布によれば、左右非対称になる。そして、あなたは相関関係で卵を抱えた鶏のように走り回っていますが、もう一度言いますが、分布の非対称性と尖度はプロセスの「記憶」に直接関係します。特に尖度。でも、あなたには理解できないでしょう--あなたが息苦しいからです。

 
Novaja:
答えてもいいですか、そうです。統計的な特性は、小さいTFから大きいTFへと「浮き上がる」のです。
https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page620#comment_8841865

まあ、他にどこで泳ぐんだ?まず小さいものが変わり、次に自分の統計が変わり、中くらいのものが続き、そして神化する。

まるで子供のようだ、頼むよ。あなたは世界を見てきたし、そこにはたくさんの美しいものがある......。

 
Алексей Тарабанов:

そしてその先にある神化。

アポセオシス

 
Yuriy Asaulenko:

アポフィゲウス

いいえ、Aleksander_K2です。

 
Алексей Тарабанов:

まあ、他にどこで泳ぐんだ?まず小さいものが変わり、次に自分の統計が変わり、中くらいのものが続き、そして神化する。

まるで子供のようだ、頼むよ。あなたは世界を見てきたし、そこにはたくさんの美しいものがある......。

ああ、私の17年間はどこへ行ったのだろう。世界を発見していたころは、不思議に思い、喜んでいたが、今は退屈だ。

 
khorosh:

え、私の17年間はどこに行ったの!?世界を発見していたころは、不思議に思い、喜んでいたが、今は退屈だ。不思議に思うことも、発見することも、喜ぶこともない。

Zhiguliを購入する

 
Алексей Тарабанов:

Zhiguliを購入する。

いた、娘に渡し、より自由になったと感じています)。

 

今、彼女は不思議に思い、開き、そして喜ぶ)



コメントありがとうございます。