理論から実践へ - ページ 1887

 
Evgeniy Kvasov:

こんなことがないようにしたいものです。

あるいは、信号を調べて、なぜそうなるのかを調べる。

マシュコベッツの信号があったんです。グランドで4年分の黒字を取引していた。

しかし、彼はシグナルに顔を出すことにした。そのボリュームに惹かれたのだろう。

その信号がまだ生きているかどうかはわからない。

しかし、信号には多くの例がある)

 
EgorKim:

または、信号を調べて、なぜこのようなことが起こるのかを調べてください。

マシュコベッツの信号があったんです。グランドで4年分の黒字を取引していた。

しかし、彼は自分のシグナルに現れることにした。そのボリュームに惹かれたのだろう。

この信号が今生きているかどうかはわからない。

でも、信号の中にはたくさんの例があるんですよ(笑)。

まだ生きているかどうかわからないけど))))ただ、気分を損ねないようにしたい。)))

そして、なぜクリアなのか。ストップをかけない取引と過剰なリスク

人によってシステムは様々だと思います

 
Evgeniy Kvasov:

why))で雰囲気を壊すとか。)))

そうですね、ダンピングは仕方ないですね。

余命いくばくもない

 
Renat Akhtyamov:
そうですね、マイナス面は仕方ないですね。

100%プラスで追いかけるなら、イエス

 
Evgeniy Kvasov:

100%上値を追うのであれば、そうですね。

関係ない、ドレインであることに変わりはない。

Sberbankでは年1%です。

年3%は投機家向け。

 
Renat Akhtyamov:
どうでもいい、どうせ負けなんだから。

スベレは年1%支給

年3%は投機家向け。

なぜそんなことをするのか))))そんな低いパーセンテージでOKなのは、マージンをマージンで維持している場合です。そうでなければ、良い利益を上げていることになる。値段が上がるとすぐに切るのですが、屠殺のように損失が増えるのです。理屈はないのです。

 
Evgeniy Kvasov:

なぜそうなるのか)))OKそのような低い割合は、マージンがマージンで維持されているときです。それ以外は悪くない利益だと思います。

ほらね〜、物足りないでしょ〜?)

手遅れになる前に、捨てるか撤回する準備をしなさいということです。

 
Renat Akhtyamov:

ほらね〜、物足りないでしょ〜?)

手遅れになる前に捨てるか撤回する準備をしろと言ってるんだ。

そう言ったのに自分が信じられないのか))))))200ポンドを引き出す必要などないのです。

これと付き合って13年になります(笑)。その気持ち、わかります。なんか、(統計学かもしれないけど))))))))))))))))))))))))))。それでいいのだと。

 
Evgeniy Kvasov:

言ったのに自分でも信じられない))))))200クワッドを引き出すとか、何があるんだ。

これと付き合って13年になります(笑)。その気持ち、わかります。なんか、(統計、たぶん))))))))))))))))))))))。かっこいいということ。

200ポンド稼ぐために13年間もやっていたのか?

で、50%ダウン。

ということで、基本的に3倍の倍率になります。

錫杖

 
Renat Akhtyamov:

200ポンド稼ぐために13年間蒸し焼きにしてきたわけか。

シンク by honeybunny

いいえ、2月からではありません。蒸しただけ)))