理論から実践へ - ページ 1855

 
Renat Akhtyamov:

100-50-25

25% - 税金?

なーんだ。そうではないんです。

ショットグラスに半リットルは入りません。ショットが小さい))

 
Uladzimir Izerski:

なーんだ。そうではないんです。

ショットグラスに半リットルは入りません。ショットグラスは小さめです))

こんな硬いお酒は大物でないと出てこない、ハッキリしている)))

 
Evgeniy Kvasov:

そんな剛腕は大物しか出てこない、それは明らかです))

お偉いさんと一緒に、短期間だけ

ビールは長期的に見るといいものですよ、もっとも。

 
Renat Akhtyamov:

お偉いさん方と、短期間だけ

ビールは長期的にはいいものですよ、もっとも。

長期的には、酒はきれいなもの)飲み干す。半月の位置づけ))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Evgeniy Kvasov:

長期的には、酒はきれいなまま)飲み干す。半月の位置づけ))))))))))))))))))))))))))))))))))

気をつけろ!!!

アルコールはよく目が悪くなる。チャートを手で触ることはできない)

 
Uladzimir Izerski:

気をつけろ!!!

アルコールはよく目が悪くなる。馬鹿にされる、馬鹿にされる、小心者)))グラフを手で触ることはできない)

点字表。

 
khorosh:

ビールの飲みすぎは男を女にする。自分もビールと魚が好きです。でも、0.5リットル以上は、週に1回程度しか飲みません。

昨日、野菜を買いに行ったのですが、いつものように野菜売り場へ、ふと見ると、ビールやドリンク類も充実していました。体が前に立ち、2リットルのビールを2本購入した。セールスウーマンが価格を提示し、私はショックを受けました。最後に味わったのは12年ほど前ですが、こんなにシュッとしているんですね。 今思うと、お店でお金やクーポンをもらうものなんだなぁ...と。なーんだ、高い金払ってるんだ。

その結果、ビジネス帝国を築き上げることができるのです。

 
Vitaly Muzichenko:

- は、そこにビールやお酒を加えた。

どんな飲み物なんだろう)))ジャックとテキーラですか)))。

向こうの日本人は週末になると酒を飲んでいる。妻は夕方の帰宅を待ってはくれない)しかし、国の発展を否定することはできません)))。

そして、うちはお茶っ人であり、アスリートであり、その後に続くもの全てです))))))))))))

ZSの冗談は塩で) 何事もほどほどがいい。

 
Evgeniy Kvasov:

どんな飲み物が面白いか)))ジャックとジャックですか)))

日本人は週末になるとお酒を飲みますよね。妻は夕方の帰宅を待ってはくれない)しかし、国の発展を否定することはできません)))。

そして、うちはお茶っ人であり、アスリートであり、その後に続くもの全てです))))))))))))

塩味の効いたジョーク)何事も程々に。

ウクライナの店にはもう何十年もビールが並んでいません。

現在は、クレーンからの水と、袋詰めされた中国産の粉末の2つで構成されています。混ぜると、5分で大量のビールができる。ビールの賞味期限を覚えている人はいますか? 今は1年持つんですよ。


タンクローリーに10トンの豚糞を積み、50キロの小麦を加えるという商売も考えた。 2-3週間ですべて発酵したら、20-30gのミントエッセンスを加えれば、瓶詰めができる。

需要が減ることはないだろう。何を飲んでもいいという「オトナ」は十分にいるのだから。要は、マーケティングのために美しい名前を考えるということです。

 
Vitaly Muzichenko:

ウクライナの店にはもう何十年もビールが並んでいない。

今は、水道の水と、袋に入った中国産の粉末の2つの要素で構成されています。混ぜると、5分で大量のビールができる。ビールの賞味期限を覚えている人はいますか? 今は1年持つんですよ。


タンクローリーに10トンの豚糞を積んで、50キロの小麦を入れるという商売も考えた。 2-3週間ですべて発酵したら、20-30gのミントエッセンスを加えれば、瓶詰めできます。

需要が減ることはないだろう。何を飲んでもいいという「オトナ」は十分にいるのだから。要は、マーケティングのためにいい名前を考えるということです。

koumissがあるとしよう。

しかし、ここではもっとシンプルに-......。

たとえば

ハム

理由: