理論から実践へ - ページ 1860

 
Renat Akhtyamov:

彼はすでに24ポンドを預金しているんだ。

彼は時間を無駄にしない。

ああ、今なら彼のロボットをgbpusdで見てみようかな、どこかでプルバックがあったに違いない)
 
Martin CHEguevara:
ああ、今ならgbpusdの彼のロボットを見るところだ、是非どこかでプルバックがあったに違いない :)

なるべき、なるようになる!)

 
Evgeniy Kvasov:

なるべき、なるようになる!)

議論は尽きないが......)
 
Evgeniy Kvasov:

本日のポンドについてです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

400pipsです。

ブラックスワン?

 
multiplicator:

400pipsです。

ブラックスワン?

私?)))一度も平均化されていないスカ)))1.35046で同じロット。

フランの時もそうだったら))))どうなんだろう。仮に負けなかったとしても、その時は......。停車場は人々から奪われ、何も解決しないままだったでしょう。

ポンドの挙動は本当にひどい。もし、それが月曜日だったら、私は一言も言わなかったでしょう)。

 
まあ、流れに逆らえば、当然そうなりますね ;)
 
Renat Akhtyamov:
まあ、逆を言えば、うまくいくに決まってるんだけどね ;)

その羊毛はボサボサです。あのフランのことなら...。しかし、誰かが停止を希望していた。ストップで閉じる可能性はなかったのでしょうか?マージンコールでは、そうですね。ストップで怪しい))))もしくは、誰がちゃんとシャットダウンされたのか、誰かに書いてもらう。

すみません、ノートパソコンで不具合が発生しました。キーボードを3台買ったが、これが一番いい。 今は買い換えるのが億劫で、元のキーボードは死んでしまった。

スペルでの言葉)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
ポンドの刻みは何だったんだろう?
 
Evgeniy Kvasov:
ポンドの刻みは何だったんだろう?

何も起きない :-) チックもない - HEPでした。

 
Maxim Kuznetsov:

何も起きない :-) チックもない - HEPでした。

そうなんですか(笑)