理論から実践へ - ページ 1689

 
Макс:

またゲイジョークかよ...どうしたんだよ)))

自分のプロフィールを見たか?マーチンゲールの臭いがする。どうしたんだ、お前?それに、あなたの態度はあまりにしつこくて好きではありません。
 
Uladzimir Izerski:

静寂、静寂。

10月革命記念式典は、やはり万人向けではない。)))

休日ではないけど、アッシーに聞ける。

 
Maxim Dmitrievsky:
自分のプロフィールを見たか?すべてマーティングの臭いがする。どうしたんだ、お前?

マーチンでEAを注文したってどういうこと?そして、何がいけないのか(アドバイザーか注文か)?

 
Макс:

マーチンでEAを注文したってどういうこと?そして、何がいけないのか(アドバイザーか注文か)?

で、どこ行くんだよ、このスレの識者に。静かなところでサルと一緒に楽しんでください。
 
Maxim Dmitrievsky:
で、このスレの識者はどこに逃げてきたんだ?静かなところでサルと一緒に楽しんでください。
君は科学者だ モニタリングを見せろそうすれば、誰が科学者で、誰が勘違いした若者なのかが分かるでしょう。
フリーランスで発注したEAが、私の不動産の上に立ったことは一度もありません。すべてテスト用で、必要な市場データを集めるため、分析用...聞いたことありますよね?)
 
Макс:
(科学者なんだから、夫よ)モニタリングを見せてくれ。誰が科学者で、誰が勘違いした若者なのかが分かるはずです。
フリーランスで発注したEAが、私の不動産の上に立ったことは一度もありません。すべてテスト用で、必要な市場データを収集するため、分析用...聞いたことありますよね?)
私は取引はせず、テスターの中だけで、あとはあなたのような人に売って解析しています。用語に惑わされるな、頭がクラクラする。
 
Maxim Dmitrievsky:
そうです、私は取引はしません。テスターだけで、あとは解析のためにあなたのような人に売ります。用語を使うな、頭がクラクラする。
このような番組のニーズがあれば、喜んで購入します。私は何も問題ないと思っています。しかし、あなたはただの営業マンですから、それなら「働きやすさ」についてのアドバイスで、市場取引で儲ける可能性を議論するような話題には乗らないほうがいいのではないでしょうか?はっきり言って変な顔してますね。
 
Макс:
このような番組のニーズがあれば購入したいと思います。何も問題ないと思います。でも、あなたはただの営業マンですから、トレードでマーケットで儲ける機会を議論しているような話題には触れないほうがいいんじゃないですか?はっきり言って変な顔してますね。
テストのために聖杯を くれって言ったのに、無駄なアドバイスをしている。誰も出さないのであれば、私自身がアドバイスをする。ウラジミール氏は、もうすぐ無料配布が行われると言っていましたが、ちょっと待ってください。
 
Alexander_K:

そして私、今月は今のところこんな感じです。


そして、傷をつけないように...(с)

いや、こんな感じでも。


もちろん、すべて実生活の中で...。

 
Maxim Dmitrievsky:
テストに必要な聖杯を教えてくれと頼んだら、無駄なアドバイスをしてくる。誰も出さないのであれば、私自身がアドバイスをします。ウラジミール氏は、もうすぐ無料配布が行われると言っていました。
誰もグレイルを持って いない。それを探すのはいつも楽しいのですが、結局はいつも残念な結果に終わってしまうのです。
私は1つだけ知っていて、非常に長い時間のために - 市場は常にトレンドの量とフラットの量の間のバランスを求め、任意の次元で、途中で、失うか、任意の係数でマーチンの絶望的なドローダウンにつながる。 あなたは時々それに稼ぐことができます。
理由: