理論から実践へ - ページ 1682

 
Maxim Dmitrievsky:

おじさん...自分で探してみてね?TSを修正することは可能だと言っているのであって、完璧だとは言っていない。

完璧に作れても、利益が出なければ意味がない。

 
Дмитрий:

ザップ何でもできるけど、儲からないと意味がない。

相関性のある指標を2つほど取り上げる

と先物取引を行う。

 
Maxim Dmitrievsky:

2つの関連するインデックスを取る

指で説明すると、とても簡単です。

どの通貨ペアも、実はインデックスなのです。

例えば、EURJPY=EURUSD*USDJPYです。

この場合はさらにシンプルになります。- わざわざたくさんの楽器を用意する必要はありません

 
もし、楽器に一定の相関関係があれば......。
 
Дмитрий:

とてもわかりやすく説明させていただきます。

どの通貨ペアも、実はインデックスなのです。

例えば、EURJPY=EURUSD*USDJPYです。

もっと単純な話です。- たくさんの道具に煩わされることなく

気まぐれでもいいから、儲かるところを教えてあげよう。

合成樹脂は必要ない。

 
Maxim Dmitrievsky:

気まぐれではあるが、利益のある場所を囁いているのだ。

♪ I don't need your synthetics ♪

どんなインデックスも合成です。

 
Дмитрий:

どんなインデックスも合成です。

どんなインデックスもインデックス、どんなシンセティックもシンセティック

 
Renatさん、コメント削除のどこが幼稚なんですか(笑)
 
Макс:
Renatさん、コメント削除のどこが幼稚なんですか(笑)

ダウンロードが間に合ったんですね。

とにかく中身を把握するのが大変なんです。

 
Maxim Dmitrievsky:

どんなインデックスもインデックス、どんなシンセティックもシンセティック

何が違うの?