理論から実践へ - ページ 1587

 
Ольга Кириенко:

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああブラボー、マダム!あなたは美しい。

 
Uladzimir Izerski:


ミハイル・ドブバフ 見逃した講義はないか?

ミーシャおじさんは明らかにノスタルジックで戸惑ってる。彼は、聖杯探索のエタロンと位置づけるブランチには、何も面白いものはない。 枝葉末節ではなく、屑である。

 
Mikhail Dovbakh:

このスレッドで以前と 今とでどれだけ議論が違うことか...。

威勢がよくて破滅するだけ。

昔は洪水や猪突猛進が少なかったが、内容に関してはあまり差がないように思う。今みたいに意味のない意味深な書き込みが多いだけ。確かに、以前は準数学的な形式が多かったが、今はシンプルで飾り気のない無意味なものだ--しかし、どちらのバージョンが悪いかは、すぐにはわからない)

 

率直に言って、最も楽しくて価値のある記事はすべてSmart Labで見つかります。ここには理論がまったくないんです。まあ、理屈はともかく、実践も悪いんだけどね。全然ダメです。そうですね~、ポン酢と破滅しかないですね、ミーシャおじさんの言うことは限りなく正しいです。

しかし、落ち込むのはまだ早い。TCの分散計算を修正したので、週明けには結果が分かるだろう。

 
Uladzimir Izerski:

市場を理解し、取引を成功させることを学んだ人たちは、すぐにDCを開設します。

DCは何本見えるか?

それらは成功したものです。

あとはソファと掲示板のトーク。略して、DFB。

新タイトルの皆さん、おめでとうございます))。

ウラジミール・イゼルスキー

だから、DFBが混乱を招き、自分たちの意見を押し付け、利益をもたらすとされるロボットを提供していることは、以前から一部で知られていたことだ。その他にもたくさんのグッズを販売)

DFB == DC ?

 
Alexander_K:

率直に言って、最も楽しくて価値のある記事はすべてSmart Labで見つかります。ここには理論がまったくないんです。まあ、理屈はともかく、実践も悪いんだけどね。全然ダメです。まあ、そうですねー、ポン酢と破滅が残ってますね、ミーシャおじさんの言うことは限りなく正しいです。

しかし、落胆するのは早い。TCの分散計算を修正したので、その結果については、週明けに見てみよう。

よくスマートラボを持ち出されていますが、もしかして「種」なのでしょうか?))

私はそこで価値のあるものを見たことがありません。すべてがここよりさらに悪いです。

 
Sergey Chalyshev:

スマブラの話をよく持ち出してるけど、もしかしてスマブラ?))

まともなものを見たことがない、ここよりもっとひどい。

ゴルチャコフのトピックや書き込みだってここより酷いだろ!?この人は、今までここにいる誰も持っていなかった理論と状態を持っています。

 
Alexander_K:

ゴルチャコフのトピックや書き込みだってここより酷いだろ!?この人は、今までここにいる誰も持っていなかった理論と状態を持っています。

彼のモニタリングのリンクを教えてください、ここで直接できないのならお願いします、調べますので。

 
Sergey Chalyshev:

ご不明な点がございましたら、直接お問い合わせください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム。

理論から実践へ

乗算器 2019.09.10 23:58

このゴルチャコフについての記述を発見した。

2.66年で200%。月々3.5%の複利です。
ドローダウン14%。

数学の博士号を持ち、matstatの大御所。




どこから見つけてきたのか、マルチプライサーに 聞く。しかし、その人がチャンネルで取引し、その視点が私とほぼ一致し、わずかではあるが利益を得ていることは事実である。

 
Alexander_K:

どこから持ってきたのか、マルチプライサーに聞いてみて ください。しかし、その人がチャンネルで取引し、その視点が私とほぼ一致し、小さいながらも利益を得ていることは事実である。

主にトレンドトレードを行う。