理論から実践へ - ページ 1570

 
Younga:

私も気になります。

書き写していただけますか

オールスター・キャップ!

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
そしてその間違いは、数式が存在すると思っていたことですか?)

チェ、よく読む

その間違いは、負けているストラテジーが、シグナルが反転すれば利益が出ると考えたことだ。

というわけで、式は値動きの方向に依存してはいけません。
 

支店は静かになった。そして、アレクサンダーの気分はどん底に落ちてしまった。読んでいて面白かったです。元気づけられるように頑張ります。8月23日は特にないのですが、空間裁定に対応するプラグインをまだ特に積極的に使っていないデモ口座で3年近く非テスターの結果が出ています。実際の取引のアービトラージの方法として、私の意見では、2014年以降、ほとんどすべてのリテールFXオフィスが、実際のインターバンクFXの相場を自ら、または他人のソフトウェアの助けを借りて歪め、極端な値を避けることを学んだので、意味を失いました。ただし、これはテスターではありません。2017.01.23に10k USDで口座を開設し、2019.09.06に192mとなった。 31ヶ月で19,200倍の成長とは、幾何級数で19,200^(1/31)=1.37456、ちょうど37%、アレクサンダーの目標より少ない。 サステナビリティは、極めて適切だと私は考えています。


はい、この口座では、取引量に1000ロットの制限があります。この口座は、15ヶ月の取引後、2018年4月末にこの上限に達しています。その後16カ月間は、算術的にどんどん伸びていった。2018年4月末、口座のデポは6Mioに近づき、つまり残高は600倍、1ヶ月あたり600^(1/15)=1.53に成長したのです。53%で、すでにアレクサンダーが設定した目標値を上回っています。すると、毎月平均で(192-6)/16=1,160万円ずつデポが増え、11.6/93=12.5%となる。

ファイル:
priv.zip  413 kb
 
OOO 私は私百万)))かっこいい。理論家である弁護士だけでなく、実践家である弁護士が必要なのです))))))
 
Vladimir:

支店は静かになった。そして、アレクサンダーの気分はどん底に落ちてしまった。読んでいて面白かったです。元気づけられるように頑張ります。8月23日は特にないのですが、空間裁定に 対応するプラグインをまだ特に積極的に使っていないデモ口座で3年近く非テスターの結果が出ています。実際の取引のアービトラージの方法として、私の意見では、2014年以降、ほとんどすべてのリテールFXオフィスが、実際のインターバンクFXの相場を自ら、または他人のソフトウェアの助けを借りて歪め、極端な値を避けることを学んだので、意味を失いました。ただし、これはテスターではありません。2017.01.23に10k USDで口座を開設し、2019.09.06に192mとなった。 31ヶ月で19,200倍の成長とは、幾何級数で19,200^(1/31)=1.37456、ちょうど37%、アレクサンダーの目標より少ない。安定性というのは、かなり適当だと私は思います。




また、空間的なアービトラージとはどのようなものでしょうか?

 
Vladimir:


ウラジミールさん、こんにちは!結果はもちろんすごいですが、全幅の信頼を置いていますね。だから、本当にあり得ることなんです。

私の番では、「時間の根源の法則」がマーケットで機能していることを証明したいと思い、TFやスライディングウィンドウの値についてどんどん踏み込んでいきます。あるスレッドで問題点を述べました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

外国為替における聖杯

アレクサンダー_K, 2019.09.14 14:23

このような狂気(1日に10億回の取引を目指し、文字通り1ティックごとに刻むトレーダー)の源は、狡猾なマンデルブロとそのパトロンによって実行された、市場は完全に自己相似であるという誤ったドグマにある。彼らは商人たちに「秒と刻みで取引しろ、そこにあるものはすべて昼と同じだ」と言い、乞食やパプア人の小銭を恐れることもなく、平民の金で底なしのポケットを満たす。C'la vie...

実は、市場は自己相似形ではないのです。このプロパティの存在は、取引セッション、日、週、月、...といった特定のサイクルのみで識別することができる。昔のガンちゃんが指摘したように、市場は自己相似形ではなく、循環的な構造を持っています。

つまり、原理的には「~sqrt(T)」の法則が働くのですが、それぞれのケースで、実験的にも計算しにくい補正係数がかかっているのです。この法則が完全に満たされるようなプロセスのイメージが必要です。

だから、私はさよならを言わない。

 
Макс:
うーん...スプレッドに注いでいることを推測され始めている...。
まだ100年も経っていないんですよ。

まだ解明されておらず、聖杯を探して いるのだと思う)

 
Vladimir:

支店は静かになった。そして、アレクサンダーの気分はどん底に落ちてしまった。読んでいて面白かったです。元気づけられるように頑張ります。8月23日は特にないのですが、空間裁定に対応するプラグインをまだ特に積極的に使っていないデモ口座で3年近く非テスターの結果が出ています。実際の取引のアービトラージの方法として、私の意見では、2014年以降、ほとんどすべてのリテールFXオフィスが、実際のインターバンクFXの相場を自ら、または他人のソフトウェアの助けを借りて歪め、極端な値を避けることを学んだので、意味を失いました。ただし、これはテスターではありません。2017.01.23に10k USDで口座を開設し、2019.09.06に192mとなった。 31ヶ月で19,200倍の成長とは、幾何級数で19,200^(1/31)=1.37456、ちょうど37%、アレクサンダーの目標より少ない。サステナビリティは、極めて適切だと私は考えています。


はい、この口座では、取引量に1000ロットの制限があります。この口座は、15ヶ月の取引後、2018年4月末にこの上限に達しています。その後16カ月間は、算術的にどんどん伸びていった。2018年4月末、アカウントデポが6Mioに近づいたとき、600倍、つまり600^(1/15)=1.53/月に成長しました。53%で、すでにアレクサンダーが設定した目標値を上回っています。すると、毎月平均で(192-6)/16=1,160万円ずつデポが増え、11.6/93=12.5%となる。

しかし、この報告書には、他のアカウントからの報告書を添付する必要があります...うまくいったかな?
 
Vladimir:

小売の外為事務所は、自前で、あるいは第三者のソフトウェアの助けを借りて、実際のインターバンク外為相場を歪めて極端な値を避けることを学びました。

そのような結論を出すための「リアルインターバンクFX」の相場はどこから入手したのでしょうか?
 
Vladimir:

支店は静かになった。そして、アレクサンダーの気分はどん底に落ちてしまった。読んでいて面白かったです。元気づけられるように頑張ります。8月23日は特にないのですが、空間裁定に対応するプラグインをまだ特に積極的に使っていないデモ口座で3年近く非テスターの結果が出ています。実際の取引のアービトラージの方法として、私の意見では、2014年以降、ほとんどすべてのリテールFXオフィスが、実際のインターバンクFXの相場を自ら、または他人のソフトウェアの助けを借りて歪め、極端な値を避けることを学んだので、意味を失いました。ただし、これはテスターではありません。2017.01.23に10k USDで口座を開設し、2019.09.06に192mとなった。 31ヶ月で19,200倍の成長とは、幾何級数で19,200^(1/31)=1.37456、ちょうど37%、アレクサンダーの目標より少ない。サステナビリティは、極めて適切だと私は考えています。


はい、この口座では、取引量に1000ロットの制限があります。この口座は、15ヶ月の取引後、2018年4月末にこの上限に達しています。その後16カ月間は、算術的にどんどん伸びていった。2018年4月末、口座のデポは6Mioに近づき、つまり残高は600倍、1ヶ月あたり600^(1/15)=1.53に成長したのです。53%で、すでにアレクサンダーが設定した目標値を上回っています。すると、毎月平均で(192-6)/16=1,160万円ずつデポが増え、11.6/93=12.5%となる。

これはデモですが、本当のニックネームは何ですか?