理論から実践へ - ページ 1378

 
Andrey Gladyshev:
また、人が書いている内容から、その人が何をしているのかがわかるのでしょうか?
ずるずると...。

そして、どうすればいいのか。今の状況では、自分自身に希望を持つしかないし......。そして...運。

 
aleger:

どうしたらいいのか、現状では自分自身に希望を持つしかない、そして......。運

そうですね、自分を信じるしかないですね。
そして、ラッキーは何かの啓示になることもあります。
しかし、ここでは単なる粘り強さだけではダメなのです。
頑固でなければならない)。

 
Andrey Gladyshev:

そうですね、自分を信じるしかないですね。
そして、ハッピーは何かの啓示である場合もあります。
しかし、ここでは単なる粘り強さだけではダメなのです。
頑固でなければならない)。

そして、最低限知っておかなければならないことがあります。そして、FXはできるだけ多くのことを知る価値があるのです
 
aleger:
そして、少なくともある程度の知識は必要です。そして、FXはできるだけ多くの人に知ってもらうことが望ましいのです

非常に怪しい主張だ。FXはあなたのDCで始まり、DCで終わる、非常に短い連鎖です)。

ベッティングが精査に値すると言うのは、それと同じぐらいです。

 
Yuriy Asaulenko:

非常に怪しい主張だ。FXはDCに始まりDCに終わる、非常に短いチェーンです)。

私は(少なくとも今のところ)「自分の」証券会社に満足しています。あとは、すべて自分次第です。そして、フォーラムへのかすかな期待も、その後、煙のように溶けてしまいました。
 
aleger:
私は(少なくとも今のところ)「私の」DCに非常に満足しています。あとは、すべて自分次第です。そして、フォーラムから助けを求める いくつかの希望は 煙に巻かれた。
だから、まだ誰も責めてはいけないんです。
 
Renat Akhtyamov:
だから、まだ誰も非難しないほうがいい。
誰が何のために責められるのか、責めるべきなのか。集団農業は自発的なもの
 

へっへっへ...。つまらない...。恥ずかしいなー、早く削除してほしいなー。

うっ

 
Alexander_K:

へっへっへ...。つまらない...。恥ずかしいなー、早く削除してほしいなー。

うっ

寒くなってきたのでしょうか?それとも、自分の存在を消してしまったのでしょうか?
 
aleger:
寒くなってきたのでしょうか?それとも、作っているのでしょうか?

そんな言葉、この辺の人じゃないからわからないよ。

野生の闘争心もグレイルの 渇きもない、バカみたいにつまらない、情けない枝。

みんな、ジョルジュとTCリーグを尊敬しているはずだ。そこで男は森の獣のように戦うのだ!失敗しながらも、曇った眼鏡の下から目を輝かせながら、激しく戦う。尊敬しています。