理論から実践へ - ページ 1374

 
Renat Akhtyamov:


ちなみに、これは私の友人であるゴールドトレーダーの言葉です。

年月と距離を経て、私は彼に声をかけています。

アレクサンダーさん、フォーラムに戻って来てください! 覚えていますし、あなたの協力に感謝しています。私の聖杯は、あなたのサービスで。

 
Alexander_K:

ちなみに、これは私の友人であるゴールドトレーダーの言葉です。

年月と距離を経て、私は彼に声をかけています。

アレクサンダーさん、フォーラムに戻って来てください! 覚えていますし、あなたの協力に感謝しています。私の聖杯は、あなたのサービスで。

まだミコラさんの書き込みが多いですね・・・。

アバターをよく見ると、誰だかわかるかもしれませんね。

 

О!皆さん :-)-ただの書き込みに過ぎない...(グレイルについての 会話)私は決めた - ここで、アレキサンダー - 理解するだろう、私は思います。

グラリストとグラウーマンの皆さんへ - 主に、1人だけではありませんが...。

みんなで反省して、納得のいくグレイルTCの定義、つまり出力で何が得られるかを考えましょう!!!!

100%儲かるトレードがナンセンスであることは明らかです。100%-年間預金(もちろんyadnyではなく、平均、正気、一般的に)へ?通常ですか、それとも月単位ですか?

一般的に、信用取引におけるグレイルの概念を定義してみよう!このTCは何なのか、私が言いたいのは、自分で知ることなんです.どこを狙うか!!!

 
Roman Shiredchenko:

О!皆さん :-)-ただの書き込みに過ぎない...(グレイルについての会話)私は決めた - ここで、アレキサンダー - 理解するだろう、私は思います。

グラリストとグラウーマンの皆さんへ - 主に、1人だけではありませんが...。

みんなで反省して、納得のいくグレイルTCの定義、つまり出力で何が得られるかを考えましょう!!!!

100%儲かるトレードがナンセンスであることは明らかです。100%-年間預金(もちろんyadnyではなく、平均、正気、一般的に)へ?通常ですか、それとも月単位ですか?

一般的に、信用取引におけるグレイルの概念を定義してみよう!このTCは何なのか、私が言いたいのは、自分で知ることなんです.何を目指しているのか!

ドローダウンが10%以下で、月々+20~30%が聖杯 だと思っています。月から月へ。規則正しく、信頼できる。3ヶ月以上、リアル口座での確認があること。

これが私の目指すゴールです。これ以上は必要ない。

 
Roman Shiredchenko:


まず、先ほども書いたように、聖杯という ものは存在しない。しばらくは働くTSがあります。市場が変わればTSも変わる。世の中のあらゆるものと同じように、単に時代遅れになるだけだ。

第二に、利益を得るための要件を設定することが不可能であること。入金額の違いによって、必要な戦略も異なります。私としては、仮に100%/年でも15%/年でもいいと思うんです。しかし、これらは異なる戦略であり、資金量もリスクも計画ホリゾンも異なる。

ドローダウンの%も無いに等しい問題です。もし私たちが同じボリュームをプレイするとして、あなたが100ポンドのデポを持っていて、私が10ポンドしか持っていないとしたら、あなたは10%のドローダウンしかできず、私は100%のドローダウンをすることになるのです。しかし、二人とも10ポンドずつ損をすることになる。マネーリスクは、ご覧の通り、ドローダウンの%には依存しません。

 
Alexander_K:

ドローダウンが10%以下で、月々+20~30%が聖杯だと思っています。月から月へ。平凡で信頼できる実質3ヶ月以上の確認があるもの。

これが私の目指すゴールです。それ以上は必要ない。

サシで、3ヶ月ではなく、フラットでもトレンドでも利益を出し、さらにあらゆる急騰にタイムリーに正しく反応する。

当然ながら、ドローダウンは取引リスクに見合うものであってはならない。ドローダウンは、リスクの5~10%を超えないようにする。例えば、私は保証金(証拠金)の100%を取引するので、ドローダウンは5%~10%を超えてはいけません。

そして、ユーリは上で書いたように、これは彼が現時点で知っている戦略だけを分析したものである。すべてが先行し、時間と共にTSの評価も大きく変わる。
 
Renat Akhtyamov:

サシで、3ヶ月ではなく、フラットでもトレンドでも利益を出し、さらに、あらゆる種類の急騰に適時正しく反応したことです。

当然ながら、取引リスクに見合ったドローダウンはないはずです。

そして、ユーリは上で書いたように、これは彼が現時点で知っている戦略だけを分析したものである。すべてが先行し、時代とともにTSの評価も大きく変わる。

クーシュベルやエミレーツに行く時は、絵葉書を送って下さいね。)

 
Yuriy Asaulenko:

クールシュベルやエミレーツに行ったら、絵葉書を送ってね(笑)。

では、ここで一つご紹介しましょう。


あなたが挙げた基準のうち、どれかひとつでもこのシステムに当てはめてみてください。

マージン、リスク、利益 - デポの無限大の%、ドローダウン - 0%。

ピンポーン

 
Renat Akhtyamov:

さて、ここで一枚のカードをご紹介します。


このシステムに、あなたが挙げた基準のうち一つを当てはめてみてください。

margin - infinity % of depo, risk - 0%, drawdown - 0%.

ほらね!

ありがとうございます。それは、私が考えていたこととほぼ同じです。

 
Alexander_K:

ドローダウンが10%以下で、月々+20~30%が聖杯だと思っています。月から月へ。平凡で信頼できる実質3ヶ月以上の確認があるもの。

これが私の目指すゴールです。それ以上は必要ない。

--------------------------------------------------------------------------------------

Spc - 目を光らせておくよ...。移動中!!!

私のTCの場合、かなりカッコイイのですが...。:-)

Yuriy Asaulenko:

まず、先ほども書いたように、聖杯というものは存在しない。しばらくは働くTSがあります。市場が変わり、TSも変わり、世の中のあらゆるものと同じように陳腐化するだけです。

第二に、利益を得るための要件を設定することが不可能であること。入金額の違いによって、必要な戦略も異なります。私としては、仮に100%/年でも15%/年でもいいと思うんです。しかし、これらは異なる戦略であり、資金量もリスクも計画ホリゾンも異なる。

ドローダウンの%も無いに等しい問題です。もし私たちが同じボリュームをプレイするとして、あなたが100ポンドのデポを持っていて、私が10ポンドしか持っていないとしたら、あなたは10%のドローダウンしかできず、私は100%のドローダウンをすることになるのです。しかし、二人とも10ポンドずつ損をすることになる。マネーリスクは、見ての通り、ドローダウン率に一切依存しない。

なるほど。GRAALとして カウントできるようになるには、どのくらいの期間、どのくらいの利益で、どのようなドローダウンが必要なのでしょうか?

アレクサンダーさんが上で答えています。原理的には-どこかで正しいのだが...。