理論から実践へ - ページ 1097

 
Martin Cheguevara:

さらにクールなのは、何もしないこと。すぐにニューロインターフェースを介して端末を脳に接続することだ)

とんでもございません

脳は一生懸命働いているのだから、機械に返して、働かせてあげればいいのです;)

 
Renat Akhtyamov:

できるのは、プログラムとして

が、理論としてはまた別の話です。

アルゴリズムや数式は、著作権の対象ではありません。
特許やライセンスはありません。

 
Maxim Kuznetsov:

アルゴリズムや数式は、著作権の対象ではありません。
特許やライセンスはありません。

ロシアでは、ソフトウェアやそれに関連するあらゆるものを特許化しており、問題はない。

海外は分かりませんが、私もそう思います。

 
Renat Akhtyamov:
のプログラムは、ロシアで特許を取得しています。

は、そのソフトウェアの特許を表示します。何でも

 
Martin Cheguevara:

この理論を特許にしようと思っています(近くに住んでいる友人に理学博士がいます)。

理論であれば、科学界が評価するのに2年は必要です。

それで、プレプリントを作るわけですね。

そして、それを公開するのです。

そして、事務処理をするのです。

 
Maxim Kuznetsov:

は、そのソフトウェアの特許を表示します。どのような場合でも

ないんです、一度相談したんですけどね、あるんですよ。
 
Martin Cheguevara:

FXで成功するために必要なのは、これだけです。

そこで ...

キャンバスに収められ、オークションにかけられる(Magia quadratum. Cheguevara 2019. Amen.)。;)

 
Unicornis:

キャンバスに捕獲し、オークションに出品(Magia quadratum. Cheguevara 2019. Amen.)。;)

を試してみてください))))

どうだろう......芸術のパトロンが見つかるはず)))
 
Martin Cheguevara:

外為市場で成功するために必要なのは、これだけです。

其れ故に


トレーディング、自動売買システム、ストラテジーのテストに関するフォーラム

理論から実践へ

マーティン・チェゲバラ, 2019.03.24 20:16

ユニコーニス

キャンバスに収められ、オークションにかけられる(Magia quadratum. Cheguevara 2019. Amen.)。;)

何を試せばいいのでしょうか)))

知らないうちに......芸術のパトロンが見つかってしまう))))

美術史家から美術史家としては、絵が弱いんです。)))

音楽的な進行は明示されていない。)))

ピタゴラスとその一派」については、Zhmud, p73。

 
Renat Akhtyamov:
特許庁で聞いてみてください。 私は持っていませんが、一度相談したことがあります。
"おばちゃんの話 "です。)