理論から実践へ - ページ 1094

 
Martin Cheguevara:

残念なことに、あなたはすぐに失望することになると思います...。

:)))このような構造から利益を引き出すには、何年もかかることは確かです。

そのため、患者さんには選択の余地がないのです。

1. ランダムなプロセスについて既に学習したものを使う。

2.MOを使用する。

3.偶然、市場で正弦波に出会う。

それこそが、市場における時空間研究の3点目です。

まさか、ゼンヤの絵に描かれているような構造は、誰でも知っていることなのだろうか?ただ、もっとシンプルなものに出会える運がなかっただけなんです...。

 
Alexander_K:

:)))このような構造から利益を引き出すには、何年もかかることは確かです。

そのため、患者さんには選択の余地がないのです。

1. ランダムなプロセスについて既に学習したものを使う。

2.MOを使用する。

3.偶然、市場で正弦波に出会う。

それこそが、市場における時空間研究の3点目です。

まさか、ゼンヤの絵に描かれているような構造は、誰でも知っていることなのだろうか?ただ、よりシンプルなものにするための運がなかっただけなんです...。

看板に偽りありということか

スクリーンショットが掲載されるのをじっと待っています.

 
Evgeniy Chumakov:


きれいな絵をいくら描いても、成功はない。


あるいは、こうすることもできます。


この広場の天才的なところ、つまり私が考える最高の芸術作品は、次のようなところにある。

1.大胆なイメージ。

2.このシンプルな黒い四角の中に、文字通り誰もが自分の見たいものを見ているという事実(FXを連想させますか?)

3.まだ生きていて、私たちよりも長生きする))

 
Renat Akhtyamov:

看板を間違えたということですね。

スクリーンショットが掲載されるのをじっと待っています...。

そう、符号が違っていて、等間隔で...。ユークリッド空間の市場です。ミンコフスキー空間を見る必要がある。データを集めた翌週にならないとできないんです。

 
Martin Cheguevara:

この広場の天才--最大の仕事は、これだと思うんです。


Wikiによると、この正方形は彼以前からそこに描かれていたようです。

 
Evgeniy Chumakov:


さて、Wikiによると、この正方形は、彼より前にすでにそこに描かれていたようです。

彼は世界をファックした。

(勝ち目がないとはよく言ったものだ)

 
Renat Akhtyamov:


スクリーンショットが掲載されるのをじっと待っています.


どの画面?

アレクサンダー_K

そう、符号が違っていて、等間隔で...。

いや、間隔は均等ではない。ただ、ある窓の限界にある。

 
Alexander_K:

そう、符号が違っていて、等間隔で...。ユークリッド空間での市場です。ミンコフスキー空間を見る必要がある。それができるのは、データを集めた来週からだ。

なるほど。

もちろん、待って比較しますよ。

だって、ゼンヤはいいって言うし、あなたもいいって言うけれど、本当は違うんだもの。//どうやら "d "が足りないようです;)。

いずれにせよ、最終的に何を目指して、何を、どのように仕上げるかは、企画 者の立場からすると面白いですね。

 
Evgeniy Chumakov:


きれいな絵をいくら描いても、成功はない。

あるいは、こうすることもできます。

すでに割れています。

そろそろ買い替えの時期ですね。

 
Renat Akhtyamov:

ジャイアンが大丈夫と言うからだ。


ガッドって何?いつそんなこと言ったんだ? 最後の値段に本当の値段と違う増分を入れてどうするんだ?せめて増分の符号が事前に分かっていれば。