理論から実践へ - ページ 1034

 
Alexander_K:

まさにその通り...。だから、私は道を間違えていたのだ、ということがわかった。


もちろん不思議なことで、私が「kurtosisが効かない」と言ったとき、あなたは信じてくれませんでしたね。テスターに通すだけでよかったんですけどね。

そして、チェギバラはなぜ、オーダーシステムについて繰り返し説明するのか、考えてみてください。

 
Alexander_K:

VistaからWin7に変更しないと、何もできない。


ふざけるな...Windowsの公式サイトに行って、イメージ/インストールフラッシュドライブツールをダウンロードするんだ。

Win10 x64 Homeを使用していますが、満足しています。

 
Alexander_K:


レナが主張する「幸せの方程式」は、隅々にまで行き渡るとは思えなかった(正直、フラットの隅々まで見て回ったのだが)。


私も、すべてのコーナーで公式を見つけることはできません。 でも、もしかしたら、何かから数えているコーナー公式をほのめかしているのかもしれませんね。

 
Evgeniy Chumakov:


各コーナーの計算式も見当たらないのですが、もしかしたら何かから計算した角度式をヒントにしてるのかもしれませんね。

たぶん...ガンは、現在の価格位置とスタート地点との角度を利用して......。

 
Evgeniy Chumakov:


もちろん、不思議なことに、私が「過剰は効かない」と言っても、あなたは信じてくれなかった。テスターに通すだけでよかったんですね、それ。

動揺するなよ、ゼンヤ。私は(そして他のみんなもそうだと思いますが)Maxさんのような記事を必要としています。人が記事を書くとなると、その言葉に対する責任は全く別の次元のものになります。ましてや、そこにいる人が、単に非対称や過剰を否定するのではなく、自分なりの解決策を提示するのであれば、なおさらです。これはまさにプロフェッショナルな取り組みだと思います。

座って-読書。ここでディミトリやオレクシィのロップイヤーに耳を傾けることはない。

 
Alexander_K:


ガンさんは、基礎的な教育を受けていないため、市場で1ドルも稼ぐことができず、貧困の中で死んでいった普通の人です......」。

 
Alexander_K:


ティックには死とマーケットノイズしかない...。

 
Alexander_K:


持続的な特性を持つ短期予報は不可能......。

 
Aleksey Nikolayev:

あなたの考え方はよく理解できます。心理的には便利だが、実質的には役に立たない。どんな市場の変化も、結局は銀行家の利益になる。この知識をどのように活用できるのか?

大雑把に言えば、ロスチャイルドが金で何をしているか、どうしているかを「知っている」人は、その「知識」を主に関連する文章を書くために使っているだけで、金の取引には使っていないのである。

だから、その知識を商業的に利用するという話ではなく(自分の本当の居場所を理解するために真実を知ることは常に良いことですが)、数学者(たとえノーベル賞受賞者でも)が世界的に経済を良くすることはない(それはあなたが漠然と抱いている希望です)と伝えたかっただけなのです。しかし、それは確かに個々の企業のパフォーマンスを最適化することができる(文字通りの意味で、私たちが経験している変革の意味ではない)。
 

この記事はもちろん、本の紹介や大学の同志がいろいろ出てくるので、宣伝的な意味合いが強いのですが・・・注文する価値があるかどうかはわかりません(すでに読むべきものがあるのですが)。

しかし、主なアイデアはそこから得ています。

1. メモリは分布法則や 定常性に依存しない

2.プロセスを微分することで、メモリを殺すが非定常性は殺さない

3.Box-Jenkins系列変換ではなく、パターンにアルファを求めるべきである。