面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 165

 
Volodymyr Zubov #:

すみません、どこが悪いんですか?

テレビがおかしい聖別されたかのどちらかです。または、最近のテレビを長い間見ていない(〜2010年以降見ていない)。

 
Edgar Akhmadeev #:

テレビに異常がある。聖別されたかのどちらかです。あるいは、久しぶりに最新のテレビを見た(~2010年以降ではない)。

今はなぜか消せるバックライトがありますね、気になるバックライトです。

 
Volodymyr Zubov #:

今はバックライトがなぜか消せるようになっていて、気になる。

ああ、そうなんだ。新しいマザーボードで最初にしたことは、バックライトをオフにすることでした。24時間365日、「メリークリスマス、よいお年を!」なんてことにならないようにしたいですね。

 
私もよくわからないのですが、なぜこのような照明やガラスの筐体がシステムに必要なのでしょうか?定期的に掃除していても半年もすればホコリで目詰まりしてしまいます。
 

コーヒーがなければ、狩りもできない!

 
私たちの仲間は、ジョークを理解しなくなった。彼らは自分たちをニュースだと思っている。
 
Petr Baskakov #:
私たちの仲間は、ジョークを理解しなくなった。ニュースだと思って いる。

О!アネクドート」という言葉は、本当に本来の意味に立ち返っているのだろうか。19世紀には、キュリオ(珍品)を意味した。本物の1枚。そして20日には、作り話のような笑い話を。

 
Petr Baskakov #:
私たちの仲間は、ジョークを理解しなくなった。彼らは自分たちをニュースだと思って いる。

これは良いニュースなのか悪いニュースなのか?

 
Rorschach #:

これは良いニュースなのか悪いニュースなのか?

哀しい

 

説明書 ...ソファー用