面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 161

 

冬用車両

 
.
 
Vitaliy Kuznetsov #:
.
Petyaが勝ったようだ :)
 
Sergey Gridnev #:
Petyaが勝ったようです :)

そして、あなたは哲学者...。

 

休日について

 
Vladimir Karputov #:

休日について

さて、これだけ連休が続くと...。クリスマス、元旦、S.N.、祖国防衛の日、バレンタインデー、女性の日...。女性の日、バレンタインデー...と言って、ツリーを片付ける時間です。

 
Sergey Gridnev #:
Petyaが勝ったようだ :)

いや、でもピートのさらなる冒険の物語はこのスレッドでは禁じ手なんですよ :)

 
Haruto Rat #:

いや、でもピーターのさらなる冒険の物語はこのスレッドでは禁じ手なのです :)

ヴァーシャが全てなのに「ない」とはどういうことだ。
 
Sergey Gridnev #:
ヴァーシャがすべてであるなら、そうならないわけがない。

だから、ゼロサムゲームではなかったのです。

華やかな妻が会社を継ぎ、商売は曲折し、給料は滞り始めた。

Petyaはまだ、自分はすべて「正しい」ことをしている、「システム」が悪いのだと確信しており、すぐに国内で禁止されている組織への勧誘の機が熟した。

しかし、それで捕まったのではなく、辛い時期を「助けてくれた」のが薬物だったのだ。

そこからさらに悪化して......。

 

物足りない男・・・。

どこの家庭にも、物足りない人はいるものです。うちは、おばあちゃんなんです。6年前に祖父が亡くなった後、私たちは彼女を一緒に住まわせました。

両親は、子供たち、つまり私と妹の2人に明らかな10代の問題がないことから、運命の復讐だと言っています。

例えば、年金をもらった7月には、親友と1週間ほど海辺に出かけ、携帯電話の電源を切り、お金がなくなったら電話をかけるという生活を送っていたそうです。母は気が狂いそうになった。取りに行くしかなかった。父は笑いながら、義母に「今度から一緒に連れて行けばいい」と頼んだ。

彼女は初期の糖尿病を患っており、地区医師が深刻な表情で食べられないものを挙げ始めたとき、彼女はその言葉を遮ったのだ。

- "これ "を食べたらどうなる?

- 死ぬかもしれないんですよ」と、医師はこの上なく悲壮な表情で脅すように言った。

- 「早くしろ!マジで?86歳という年齢で、その可能性はあるのか?

とにかく、インスリンを打って、好きなものを食べています。

大通りで男たちとチェスをし、勝利する!

メリーオールドレディーズ合唱団で歌い、劇場に足を運び、町の無料イベントやコンサートにはすべて参加する。

そして最近、8歳年下の未亡人の彼氏をゲットした。今は一緒にパーティーをしている。先週末は、バギーレースで彼女を甘やかしました。そして、夕食を食べながら2リットルの自家製ワインを飲み、リビングルームのソファに寄り添ってテレビの前で眠ってしまった。ダーチャから帰ってきた2人を、ティーンエイジャーとして捉えたのである。唖然とするお母さん、呆然とする孫たち、そしていつも笑っているお父さん。

私は祖母を尊敬しています。祖母は私が知っているほとんどの若者よりも前向きでエネルギッシュな人です。彼女は人生を愛し、その楽しみ方を知っています。"そして、その人生をどれだけ!"- 彼女は私の母に、すべての彼女に返信しています。"ママ、どうしてなの?"

そんな老後を送りたい。

ナタリア・バルスカヤ