面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 140

 
Vladimir Karputov:

発表会は1週間前ではなく、今日でした :)

だから、正規のもので、プレゼンがあって、Vin11がある )))

https://habr.com/ru/news/t/563542/

https://habr.com/ru/news/t/563586/


一般に、IT関連のイベントには必ずと言っていいほど、発表や取材があるものですが...。ろうあにきこえず、めくらにもみえず)

 
Igor Makanu:

だから、合法だし、プレゼンもあるし、Vin11もある )))

https://habr.com/ru/news/t/563542/

https://habr.com/ru/news/t/563586/


一般に、IT関連のイベントには必ずと言っていいほど、発表や取材があるものですが...。つんぼさじき)

1週間後にはもうFIRSTベータ(古いリークされたものではない)を約束している。

 
Vladimir Karputov:

1週間後には新しいベータ版(ネットに流出した古いものではない)を出すと約束している。

私は買わない。

私は前回のようにWin7はWin10にアップグレードされません願っています - 私のスキャナはほとんどスクラップヤードに行って、忠実に働いて(prnispitsyaとして)5-6年、その後バンとWin10は、幸いにもVirtualBoxでUSB - ポートを転送することができましたし、仮想マシン 内のWin7からドライバーをインストールされていないです...10GBのハードディスクを紛失してしまった


Win11でも同じだと思う。次は私のインクジェットプリンターがWin10で動作することを望んでいないのではないかと思う。

 
Igor Makanu:

ノーカット

前回のようにWin10にアップグレードされないことを祈ります。私のスキャナーはほとんど廃棄されました。 5~6年問題なく使えていたのに、突然Win10に対応しなくなり、運良くVirtualBoxを通してUSBポートが確保でき、Win7ドングルが仮想マシンに インストールされましたが...。10GBのハードディスクを紛失してしまった


Win11でも同じだと思う。次は私のインクジェットプリンターがWin10で動作することを望んでいないのではないかと思う。

基本的に7もケータイタスクじゃないのに焚きつけが多くなったね。10では、どこでも1軸という最初のタスクが、古いハードウェアへの対応力を削ぐことになりました。そして、それがマーケティングです。ドライバーに10kaを搭載しても大きな違いはないと思いますが、すべてがそうなる可能性があります。)
 
Vladimir Karputov:

マイクロソフトが用意 したもの ...


追加されました。

バージョン10を完成させることなく、バージョン11をリリースする。

マイクロソフトは もうアフトバズを彷彿とさせる、何もかもがスルーされる。

 
Valeriy Yastremskiy:
だいたい、モビールの課題ではないですが、7カも木に負けたんですよ。10kaでは、オリジナルの1軸タスクが、古いハードウェアをサポートする能力をいたるところで損なっています。まあ、マーケティングもそうなんですけどね。ドライバーに10を付けても大差はないと思うが、何事もそうなる可能性がある)。

PCヘルスチェック」アプリケーションを使用して互換性を確認することができます。ページの最後(https://www.microsoft.com/ru-ru/windows/windows-11)までスクロールすると、「PCヘルスチェック」をダウンロードするためのリンクがあります。

Обновитесь до новой ОС Windows 11 | Microsoft
Обновитесь до новой ОС Windows 11 | Microsoft
  • www.microsoft.com
Познакомьтесь с новой Windows 11 и узнайте, как подготовиться к переходу. Изучите новые функции, проверьте совместимость и узнайте, как перейти на последнюю версию ОС Windows.
 
ユーモアスレッドでは、マイクロソフトの新OSの発表がビジネスライクでのんびりしていましたね
 
Aleksey Nikolayev:

...アイザック・アシモフの「ファウンディング」シリーズから。

ちなみに、このシリーズを原作としたシリーズが 9月に発売されることが判明している)

Вышел трейлер сериала «Основание» по романам Айзека Азимова
Вышел трейлер сериала «Основание» по романам Айзека Азимова
  • 2021.06.28
  • РБК
  • style.rbc.ru
В сериале снялись Ли Пейс («Стражи Галактики», «Хоббит»), Джарред Харрис («Чернобыль», «Террор»), а также Альфред Энох, Лиа Харви и другие. Действие происходит в Галактической империи, которая охватывает весь Млечный путь. Ученый Гэри Селдон предсказывает гибель этого государства и создает организацию «Основание», которая должна будет после...
 
.
 
Aleksey Nikolayev:

ちなみに、9月に原作となるシリーズが 発売されることが判明している)。

小説のファンには大いに不満だろう。アクション映画化されないと、映画化できない。デューンも無理。
デューンの新しい映画化がまだ出ていないのか聞いていませんが、旧作はとにかくアクションがいいんです。ちなみに、精神的には『デューン』の世界に近い、昔のミニシリーズ『デューンの子供たち』もありますよ。