と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 41

 
prikolnyjkent:


またもや私の質問に対する答えになっていない。

問題は、SB グラフが100%の 確率で+500レベルに到達するために、誰が歯車を与えるかである


そうします。そして、そうならないように自分の歯を差し出すのか?
 
Gorg1983:

そうします。私がやらない自分の歯を出すのか?


そんな中、100%の確率で何かを言えるデータはない。

グラフは常に下がる可能性がある...。で、+500に戻ることはありません。


 
prikolnyjkent:


一方、私は、このような状況で100%の確率で何かを言えるようなデータは持っていません

グラフは常に下がる可能性がある...。で、+500に戻ることはない



歯を出してくれませんか?でも、フライパンの中でずっとループしていることに変わりはないんですよね...。

とにかく、質問には時間が明記されていなかった。だから、無限大のとき、コインは100%の確率でどのレベルにも到達することができると主張してもいい。

無限遠の軌道の全範囲が実現される。つまり、すべての軌道が等しい確率を持つ。


"グラフはALWAYS下がるかもしれない..."。で「+500」に戻ることはない。無限大では0に近づくため、永遠に下がることはない。


 
prikolnyjkent:


先生、どうしてそんなに暗い顔をしているんですか?

私の予想では、「レッドライン」に到達したら、生地を均等に分けることに同意した連中が、200でどうにか状況を管理するのでは...と思っています。や、マーチンから300ドルの利益を得ることができる。何しろ、同じ船に乗っているのですから。


何の利益? 彼が100ドルを超えたとき、あなたは預金を失い、彼はマーティンに乗って、そして..."hit the red line" ))))
 
prikolnyjkent:

プロフィールを見たけど、2012年からずっとフォーラムでこの戯言を言ってるじゃない!?5年!5年間も人の頭をいじっていたのか!すぐに聞けばよかったのに、全部説明してあげたのに。
そして、5年間は価値あるものに費やしたほうがよかったのです。
 
danminin:
プロフィールを見たら、2012年からこのネタをフォーラムで言っていたんですね!?5年!5年間も人の頭をいじってきたんだ! 最初に私に聞けばよかったのに、全部説明してあげるよ。
5年かけて価値あるものを作るべきでしたね。


エナジーバンパイアなのかもしれない(笑)。スズメなのに翼竜。

)))

 
Gorg1983:


歯を出してくれませんか?とはいえ、どうせフライパンの中でループするんだろうけど...。

まあ、質問には時間帯が明記されていませんでしたが。だから、無限大では、100%の確率でコインはどのレベルにも到達できると断言できるのです。

無限遠の軌道の全範囲が実現される、つまり、すべての軌道が等しい確率で実現されるのです。


"グラフはALWAYS下がるかもしれない..."。で「+500」に戻ることはない。無限大では0に近づくため、永遠に下がることはない。



コインが... そして,この軌道が少なくとも一度は+500と交差することは,確実ではありません.

それだけでなく、グラフがゼロになることはありえない。その理由は、ゼロがどこにある のかがわからないから だ。

その上、コインの将来の動きには、その前の動きの履歴は影響しません - その次のステップは、それぞれリモートで 行われます。

 
prikolnyjkent:


コインが...は、無限遠の軌道の全スペクトルではなく、ある一つの軌道を通ることになる。 そして、その軌道が少なくとも一度は+500と交差することは、確実とは言い難い。

しかも、そのグラフはゼロに なることはない

その上、コインの将来の動きには、以前の動きの履歴は影響しません - その次のステップのそれぞれがリモート されます。


それぞれの軌道は等しい確率である。1つの軌跡でも無限大で限界がないため、マイナスでもプラスでもどんなレベルでも到達することができます。

無限大における頭と尻尾の数が等しい場合でも0になる傾向がある。

 
Gorg1983: 無限大のワシとシッポの数は等しいので、確かに0になる傾向があります。
ジャスティファイ、お願いしますなぜそうなのか。
 
Евгений:
正当性を主張してくださいなぜダメなのか?

それを正当化するために、確率論の講義が必要なのでしょうか?本は私より良い仕事ができる。