と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 39

 
Maxim Romanov:

ちなみに誇大広告です、高いです))

うん、そうすると、いろんなパムや信号などがあって、そういう人たちのために祈る人が必ず何割かいる。Vaughnは、1年以上にわたってフォーラムで人々の頭脳をかき集め、今、購読者とともにその報酬を手にしているのです。彼は長くは成功しなかったが、それは重要なことではない。彼らは愚かな人々の脳内で何年も働いており、たとえ信号で5回預金がなくなっても、お金を持ってくる人を見つけることができるのです。きっと長年の間に、5回やっても足りないくらい、慎重派の脳みそに吸収されているのでしょう。
 
prikolnyjkent:


私は無限大に働かない...。...そして、私はオルランタでは働いていない。パウンドバックスで仕事をしています。

無限大のオルヤンカは、私の質問とは関係ありません。


クソッタレどんな動きにも対応するシステムとのことですが。一部、すでに曖昧になっている用語を簡略化して、イーグルに切り替えたのですね。

そして、またcbからマーケットに跳ね返っているんですね。バザーは、土曜日に行われました。そこで、NDBの下で個々のトラクタードライバーを混乱させないために、ゲームOrlyankaを採用しました。用語に迷わないように。どのようなプロセスなのかが明確に理解できる。

 
Евгений:
38ページまで、誰もイーグルとコインが関係ないことに気づかないのは不思議だ。)))

39ページまでに、何もかもが全く関係ないことが判明した。
 
Gorg1983:


ガッカリだ。どんな動きにも対応するシステムとのことですが。特に、すでに漠然としている自分の側の条件を少しでも単純化するために、ワシワシと行ってきた。

そして、またサトからマーケットに跳ね返っているんですね。バザーは、土曜日に行われました。トラクタードライバー個人に恥をかかせないために、オーランドというゲームを採用しました。用語に迷わないように。どういう流れなのかが明確です。


よし...

そして、マーチンでなくとも、フォントバックスで儲ける方法はない--と、大いに納得してください。

それは、非常に多くの人が満足する結果だと思います。


 
prikolnyjkent:


目を開けようとすると...キレるんです。

もしマーティンが100%プラムなら、彼と取引すれば100%利益が 出ることが保証されている。自分の言ってることくらい聞いてくれよ...。


誰にでもわかるというわけではないということです。つまり、マーティンはいつも負けているわけではないのです。作ったり負けたりしている。そして、明確な境界線がないのです。そのため、多くの人にとって、損失を補填するコンペンセーターのスイッチをいつ入れるか、いつ切るかは明確ではありません。この問題を解いて、すべてが当たり前のように思えても、ほとんどの人にとっては謎なので、ここで不満を表明する人が多いのです。結局、この問題の解決は、フラットとトレンドの明確な分離の問題の解決に似ている。アベレージマーチンはフラットでコンペンセーターは必要ない、とにかくよく稼げる。しかし、トレンドが少し後退している場合は、コンペンセーターを使わないわけにはいきません。安定して稼げるシステムであれば、フラットとトレンドを明確に区別することができますので。あるいは、ある閾値を使ってコンペンセーターを作動させるだけかもしれません。例:1~3回の負けポジションの形でドローダウンが発生した場合。または他のバリエーション。個人的には、よく考えればこの問題は解決できると思うので、あなたを信じています。
 
prikolnyjkent:


よし...

そうすると、SBではマーチンでも儲ける方法はないが、フォントバックスでは儲けることができる、ということになります。

そうすれば、多くの人が満足すると思うんです。



話を逸らす必要はない。議論は造幣局のことで、特にあなたに少しでも応えようとした人たちは、造幣局の安定した収益という主張に激怒していたのです。

ワシも相場も、対戦する相手も関係なく、どんな動きでも儲けられると謳っていたのは言うまでもない。

私にとって市場はSBではないので、私はそれで稼ぐことについて議論することに興味はありません、なぜなら取引に正を持って、それはもちろんマーティンが有益にすることが可能です。それは、sb.の中にあった原理です。

 
khorosh:
誰にでもわかるというわけではないということです。やはり、マーチンはずっと負けているわけではありません。敗者であり、得者である。そして、明確な境界線がないのです。そのため、多くの人にとって、損失を補填するコンペンセーターのスイッチをいつ入れるか、いつ切るかは明確ではありません。この問題を解いて、すべてが当たり前のように思えても、ほとんどの人にとっては謎なので、「こんな問題の解き方がわからない」と、ここで不満を述べる人が多いのです。結局、この問題の解決は、横ばいかトレンドかを見分ける問題の解決と似ているのだ。平地でのアベレージマーチンにはコンペンセーターは不要で、十分稼げます。しかし、トレンドが少し後退している場合は、コンペンセーターを使わないわけにはいきません。安定して稼げるシステムであれば、フラットとトレンドを明確に区別することができますので。あるいは、ある閾値を使ってコンペンセーターを作動させるだけかもしれません。例:1~3回の負けポジションの形でドローダウンが発生した場合。または他のバリエーション。個人的には、よく考えればこの問題は解決できると思うので、あなたを信じています。

ケントはマクスウェルの悪魔と共謀してるワシからエネルギーを吸い取ってるんだ
 
Gorg1983:


話を逸らす必要はない。特に、コインで安定した収益が得られるという主張に対して、あなたに答えようとした人たちが激怒している議論でした。

イーグルでもマーケットでも、対戦する相手でも、どんな動きでも儲けられると謳っていたのは言うまでもない。

私のために市場はSBではありませんので、私は、取引に前向きな姿勢を持っているので、その上に稼ぐことについて議論に興味がない、もちろんマーティンも有益にする機会があります。私は市場に興味がないので、それで利益を上げることには興味がない。


まあ、ダメってことはダメなんですけどね...。

私にとっては何も変わりません。なぜなら、100%の確率でチャートが+500のレベルに到達すると言う勇気のある人はごくわずかだからです...。

 
prikolnyjkent:


まあ、目を開けようとすると...キレるんですけどね。

もしマーティンが100%プラムなら、彼と取引すれば100%利益が出ることが保証されている。自分の言ってることくらい聞いてくれよ...。



口座に100ドル入っていて、負けている間に、200ドルとか300ドル以上の利益を出すかもしれない、そしたらアウトだ。

そして、あなたは彼と対戦し、100ドルを持っています。 彼が100ドルの利益を得ると、あなたは100ドルの損失を出し、口座を失います。

私はあなたを治したか?
 
prikolnyjkent:


まあ、ダメってことはダメなんですけどね...。

相場でもSBでも、0点からスタートして、100%の確率でチャートが+500円台に到達すると言い切る人はほとんどいないでしょうから、これは私にとっては何も変わりません...。


具体的にどう違うの?では今、市場について話すという合意に移行するか、しないか、どちらかですか?コインの話をする協定に移行しませんか?つまり、コインでは、0点から500ステップで値が+500になる確率は、-500と同じで、500ステップの連鎖を構築するすべての変種と同じであるということです。