と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 26

 
khorosh:
何を期待してるんだ、真っ 先に批判 したのはお前だろうが。矛を収めて向かっていって、反撃を受けたんですね。そして今、あなたは泣きながら、守ってほしいと頼んでいる)

そんなことはどうでもいいんです。尻に塩を塗られる前に逃げ出した。
 
Artyom Trishkin:

このスレのあちこちで悪口が飛び交ってますね。BANされないように取り壊せばいいじゃん。一球にまとまりすぎていて、掃除ができない。 最初からデリケートなものをじっくりと味わうことになる。

それとも、お互いを尊重し合うのか?せめて人前では...。

お互いに突っかからないでください、とだけ言っておきましょう。止めないならこの枝を切り倒すか。

いいかい?

禁止への挑発者)。
 
khorosh:
プロボケーターはゴミ箱へ)。
誰が挑発者で誰が先導者なのかを知るには、腰を据えてこのスレッドを最初から全部読む必要があるんだ。壊すのが簡単...。人が落ち着かないなら
 
Maxim Romanov:
そんなスレッドを読むのも楽しいですし)、何より活発です建設的な内容もなく、ただフラリと...フラリですらなく、ただただ糞して終わり。そして、人々は建設的なものを必要とせず、楽しみを必要としている)どうやってやるの?

SATでお金を稼ぐのは不可能だということを証明するために、どんな建設的なメッセージが必要なのでしょうか。 すでによくご存じだと思います。
ここの冷静な人はそんなこと言わないよ。 だからこのスレは彼を荒らすことになったんだよ。

それとも、Sunで勝てないという建設的な証明がまだ必要なのでしょうか?)))
nowi:

何らかのパターンがあるチャートを取ってみてください。 一見(視覚的に)わからないと思います。 しかし、チャート上に何らかのパターンがあれば、それはSbではありません。
ということは、枝葉末節は、「foreにパターンがあるかないか」という問題に帰結するのかもしれません。
 
Artyom Trishkin:
壊すのが簡単...。人がやめなければ。
スレのみんなは風呂屋に行けばいい、みんな大歓迎だ。
 
Комбинатор:
チェックインした人はみんな銭湯に行ってもいいんだよ。
そして、同じくチェックインした私たちも、同じことができるのです。
 
Artyom Trishkin:
そして、同じくチェックインした私たちも、です。
問題ありません。自分が出禁になることはないと思います)
 
Комбинатор:
問題ありません。そして、自分を禁止することはできないと思います)。
簡単です ;)
 
danminin:

Sbで稼げないことを証明するために、どんな証拠が必要なのか。
ここの冷静な奴の言うこととは違うんだよなぁ だからこのスレは荒らしになっちゃったんだよなぁ
...


科学者がSBで儲けるのは不可能という結論を出すのは誰で、どこの国だと思うかを示してください。

預金額が大きければ儲かると誰もが言う。

このトピックへの私の貢献は、私は巨大な預金を持っていないが、それに反対して行く同じ動きでマーティンをサポートするために必要な資金を稼ぐために希望する人に示唆していることだけである。

まさか、今さら「値動きで儲けるなんてありえない」なんて言うんじゃないでしょうね。


 
prikolnyjkent:


SBで儲けるのは不可能という結論に至った、あなたの尊敬する識者を誰で、どこで紹介したのか、教えてください。

預金額が大きければ儲かると誰もが言う。

この主題への私の貢献は、私は巨大な預金を持っていないが、それに反する同じ動きでマーティンをサポートするために必要なお金を稼ぐために希望する人に提案することのみです。

まさか、今さら「プライス・モーション」で儲けるのは不可能だ、と飛び出してくることはないでしょう。


どうやら、あなたのアカウントの1つに、シリーズの一番最初の、ランダムエントリーだけの ものがあるようですね?ストップや武井を使わず、集約されたポジションのある程度の利益で決済する。あるいは、コンペンセーターのテイクオーダーのレベルとグリッドオーダーのストップレベルの大きさが一致するような形で、テイクオーダーを行う。