MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 101

 
Andrey Dik:

ソーセージに乗せるべきかな?)彼女の方が役に立つと思う。

彼女が苦しまないように、意味もなく笑いすぎないように、彼女を撃つ。

過激な提案ですね、10分前に病院にお見舞いに行って、無事を祈りました。

 
Yuriy Zaytsev:

それは極端な提案だ。ほんの10分前、私たちは病院にいる彼女を見舞い、その無事を 祈ったばかりだ。

これか?


 
Vitaly Muzichenko:
スポンサーになるべきは誰だと思いますか?

参加費20ドル、40人-800ドル、指名2人=400ドルというのを考えていたのですが、うまくいかないと思いますけど:-)

MQ - 彼らは私たちのことを気にしていない、準備ができていない、必要としていない - しかし、それは干渉しないし、それはすでに良いことです。

 
Vladimir Zubov:
2017.04.13 09:22NZDCHF販売する1.000.701480.00

2017.04.13 17:07NZDCHF購入アウト1.0092233.72037-9171300614.52[so at -116795848.33% ]です。


あれは何だったんだ?

ちなみにこのマークは四角形ではなく、スタッドを見てみたかったのです)

5を見たが、ヘアピンはない。
 
Yuriy Zaytsev:

入場券20ドル、40人-800ドル、指名2人=400ドルという案もありましたが、うまくいきそうにないですが:-)

MQ - 彼らは私たちのことを気にしていない、準備ができていない、必要ない、でも彼らも迷惑はかけていない。

今はこんな感じでやっています、後で新しいバージョンを投げます。

より明確なルールが必要だ。また、賞金の問題ですが、1位と2位の分け方が間違っていて、下にもう2位があり、慰労賞も必要です)。



YuraZ さんの具体的な 説明を待っています(笑)。

 
Vitaly Muzichenko:

今こうして出来上がったので、後で新しいバージョンを投げてみます。

ルールをもっと明確にする必要がある。また、賞金プールについても問題で、1位と2位で分けるのは間違っている、下位にはあと2位があり、そこには見舞金が必要だ)。

文法的な間違いがあれば、修正してください。

И...勝者は常に一人である。

 
Renat Akhtyamov:
文法的な誤りを訂正してください。
どこ?
 
Vitaly Muzichenko:
どこ?
"賞金で何をするんだ?"- 分け合う
 
Renat Akhtyamov:
"賞金で何をするんだ?"- 分け合う

はい、見ました(
 
Renat Akhtyamov:

...

И...勝者は常に一人だ。



.
議論してきた、エクイティの1つのノミネーション。
もうひとつは、トレードの質に対してです。
2つの候補を決定しました。