MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 47

 
Alexey Kozitsyn:
あの...4と5の掛け算、今のところできそうな気がします...。ウィジェットは20個で、4個ずつ5列になっています。
 
Alexey Kozitsyn:
あの...今のところ、4と5の掛け算くらいはできるんですけどね...。ウィジェットは20個で、4個ずつ5列になっています。

おっと、20はどこへ行ってしまったのだろう、Vitalyなら何か教えてくれるかもしれない...。

風呂場にいた - "軟禁状態"ヘニーではなくウォッカを飲む、サウナではなくお風呂に入る...。

何か見落としているのかもしれない......。

 
Alexey Kozitsyn:

アレクセイ、名前の全体像がアップされていないのが残念です

スクリーンショットを撮ってください。

 
Alexey Kozitsyn:

OPS!!わかりました。

そうだ、今探そう。

 
Alexey Kozitsyn:
あの...4と5を掛け合わせればいいんだ、とりあえず...。ウィジェットは20個で、4個ずつ5列になっています。

とか、4*4+2ができる。

)

 
Renat Akhtyamov:

とか、4*4+2ができる

)

私のスクリーンショットを見てください。しかし、一般的に、私たちは乗算の方法を知っていることは良いことです:)トレードやプログラミングで何度も重宝しそうです
 
Alexey Kozitsyn:
私のスクリーンショットを見てください。しかし、一般的に、私たちは乗算の方法を知っていることは良いことです:)トレードでも、プログラミングでも、よく重宝していますよ

ええ、不具合があるのでしょう。

)

 
Renat Akhtyamov:

ああ、何か不具合があるんだろう。

)

TASSA、Prizmal各2回

 

19個のウィジェットがあるはずです。

どうやら、まだウィジェットの中に入っていない人がいるようです。
 
Yuriy Zaytsev:

TASSA、Prizmal各2回

二人三脚

大丈夫

理由: