MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 107

 
Vladislav Andruschenko:


そうですね。10区画。カッコイイな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PANとどっちかだ・・・:-)

停車駅もない。
 

リスクのある 取引があれば、誰がどのような立場でどのような結果を出すかは関係ない。

最終日であっても、状況は変化します。

だから、最後まで気を抜かずに戦わなければならないのです。

 
Petros Shatakhtsyan:

リスクのある取引があれば、誰がどのような立場でどのような結果を出すかは関係ない。

最終日であっても、状況は変化します。

だから、最後まで気を抜かずに戦わなければならないのです。

+
 
みんな、ストップがかかっているんだ。歴史を振り返る - SLでクロージングあとは、その停留所がどこなのかが問題です。
 

万歳!私の信号が復活しました。

シグナルズ」サービスの管理者に感謝する

 
Vitaly Muzichenko:

万歳!私の信号が復活しました。

シグナルズ」サービスの管理者に感謝する


私の4月の信号は削除することができます - サービスは、復元不可能であることを言った、ドロップアウト、5月に私は復讐する:)
 
Server Muradasilov:

私の4月の信号は削除可能です。サービス部門は修理不能と言ったので、もうありません。5月にリベンジします :)
そこで、彼らは、スタッドにあった金額で、新しいスタッドを開くという方法を提案したのです。
 
Vitaly Muzichenko:
そこで、彼らは、ピンセットにあった金額で新しいものを開くという逃げ道を提示してくれた。

大丈夫、5月はすぐそこだ。
 
Yuriy Zaytsev:

レナート エッセンスをお伝えしていこうと思います。

ところで、Renatさんは、ソフトで落ち着いたトレードで、ペダルを踏んでいない - 大ロットでトリプルエントリーのカップルがあった - そして、どうやら専門家を置く

私は、優勝者をどのように決めるかという議論の中で、質問をした。

エクイティで勝負を決めると、エクイティの奪い合い、つまりリスクもあるし、デポも全部入るし、本当に良いスタイルを見せるどころか、フリーダムな大会になってしまうんです人がたくさんペダルを踏んでいる。

そんなこともあるんですねぇ。しかし、より現実に近い、ソフトでスムーズな成長をする、正常な、つまりよりリアルなサポーターがいるのです。

そして、RULES MEMBERSHIP CAMPは2つに分かれ、クレイジーエクイティだけのものもあれば、バランスエクイリブリアムトレードを提案するものもありました。

私は、Dickが提案した数式をもとに、エクイティ(クレイジーエクイティ用)とセンシブルトレード用の2つのノミネートを作ることを提案し、それが発表され、わかりやすくなっています。

また、突然参加者が両方のカテゴリーで取得することが起こる場合 - まあ、ちょうどスーパー - 彼は全体の賞金を持っていきます - これは非常に公平ですが、基準が2つの受賞者を取得しない場合 - 競争は唯一の利益になります。

いや、そういう問題じゃないんです。

景品はやらない。

特に預金残高の%は指名されるような指標ではありません。あくまで、戦略のカッコよさを示す指標です。この割合が高いほど、著者は自分の戦略に自信を持っていることになる。

要するに、2回目の指名は、こんなくだらないことを言っている経験のなさを示す、完全なたわごとなのである。

大会主催者は、私の投稿を読むだけでなく、書き留めて勉強することをお勧めします。

 
Renat Akhtyamov:

いや、それはない。

景品はやらない。

特に預金残高の%は、指名されるような指標ではない。あくまで、戦略のカッコよさを示す指標です。この割合が高いほど、著者は自分の戦略に自信を持っていることになる。

つまり、2番目の候補は、このようなくだらないことを書く人の経験不足を示すゴミなのです。

選手権の主催者には、私の記事を読むだけでなく、書き留めて勉強することをお勧めします。

コードの計算式を再確認し、少しなじませた。
現在は正常に動作しています。