収益性の高いアドバイザーを探すのに役立つ - ページ 5

 
Татьяна Севостьянова:
こんにちは、私は初心者algotraderと 私は見てきたすべてのExpert Advisorは、すべて注ぐ、できれば無料で、収益性の高いExpert Advisorを見つけるのを助けることができます。私は初心者で、今まで出会ったEAは全て漏電しています(笑)。
排水しないものを壁に貼っています、テストが見れますよ。良い報酬のためにできる)アルゴトレーダー初心者なので、プレゼントは安くはないです)
 
Sergey Golubev:

Expert Advisor -Jupiter M for MetaTrader 4はこちらです。

そして、これは私が1日デモで取引したものです(バックテストではありません)(レポートは添付ファイルです)。



そしてこれも同じ、デモでの2日間の取引(バックテストではありません)、設定とレポートを添付します。

ファイル:
 
альмир мир:
私の場合、1つの口座で異なるペアで3つ持っていますが、最初の足ではまとめて預金の0.5%以下しか使っていません。
働くことと稼ぐことの差は歴然としています。長期的には、数学的な期待値は0-スプレッドです。
 
Sergey Golubev:

そしてこれも同じ、デモでの2日間の取引(バックテストではない)、設定、レポートは添付ファイル。

すでに3日間、これで取引しています。

ファイル:
 

MT5 EAのためのより多くがあり、貿易、クラウドで見つかった設定、複数のブローカーでの取引の方法の完全な説明とフォーラムのスレッドのソースにあります。

そして、私はほんの少し掘っただけですが、KodaBaseで1ヶ月間そこを掘ると、たくさんの良いものが見つかるかもしれません。そして、それはFreelanceで改善することができます。

 

私は1年前からCodaBaseの新しいものすべてをよく見て、そのEAが自分に合っているのか、それとも改良が必要なのか、どのように改良すればいいのかなどを分析し、見ようとしています。

そして、CodaBaseには何もないとおっしゃる・・・。

 
Sergey Golubev:

私は1年前からCodaBaseの新しいものすべてをよく見て、そのEAが自分に合っているのか、それとも改良が必要なのか、どのように改良すればいいのかなどを分析し、見ようとしています。

そして、CodaBaseには何もないとおっしゃる・・・。

これは仕事であり、男にはタダが必要だからだ)
 
私もやってみたいだけという意味で、アルゴトレーダーは初心者です。手を使って4ヶ月、ついにロボットを試したい。理解できない。ここにいる皆さんは、1分ごとにトレードをするロボットを探しているのでしょうか?どうすれば1日で稼げるようになるのか?大きな動きのある決算を分析し、数ヶ月、数四半期という期間を通して見る方が論理的なのかもしれませんね?それとも、私がアルゴトレーディング全般を根本的に誤解しているのでしょうか?
 
Maxim Romanov:
確かに働いてはいるが、働くことと稼ぐことは別物である。長期的には、期待値は0-スプレッドとなる。
利益を取ったら、それを取って新しいものを始める。長期的には、長期的な取引をする。つまり、平均スプレッドと同じスプレッドを置く。固定スプレッドでペアを取って、それが2pや20pのスプレッドを持っているなら、私は4pや40pのスプレッドを持っていく。利益の半分を与えるが利益は安定したものである。
 
Sergey Golubev:

私は1年前からCodaBaseの新しいものを全て見て、そのEAが自分に合っているのか、それとも改良が必要なのか、どのように改良すればいいのか等を分析し、見ようとしています。

そして、CodaBaseには何もないとおっしゃる・・・。

私も見ていますよ。4kaのまともなエラーハンドラはないのか?誰も読まないようなメッセージでエラーになった場合のスパムではなく、何かをするためのものです。