収益性の高いアドバイザーを探すのに役立つ - ページ 9

 
SidorOFF:
なるほど、論理が通じないんですね。向こうは論理的に考える人とは正反対ですからね。
あなたがマサと反対方向に運転するからといって、マサが常に一方向に運転しているわけではありません。

今日は運が悪いだけで、明日はきっとそうなる。
私は反論しません。どちらが論理が苦手かは、フォーラム参加者に判断してもらうとして)。
 
khorosh:
私は反論するつもりはありません。どちらが論理が苦手かは、フォーラムの人たちに判断して もらいましょう)。
両者の統計データを掲載して、統計データが優れている方が正しいとする。
 
Vitaly Muzichenko:
両者の統計データを掲載して、統計データが優れている方が正しいとする。
恥ずかしくないんですか?女性の方はこちらへどうぞ
 
prostotrader:

男の子が多いですねー。

格好いいのを選べば、儲かるアドバイザーになる!:)

アドバイザーではなく、スポンサーになる)
 
Татьяна Севостьянова:
アドバイザーではなく、スポンサーになる)
私もそう思います)) あなたを選びます))
 

7年の99%のバックテスト(ティックDukascopy)、アルパリ口座ECN。 グリッドなし、マーチン、ストップロスとtrall。 スプレッドと手数料で現実の世界では、それは年間5〜10%のリターンを示しています(残念)私は25%のバックテストで "30クォードのスーパーロボット "のすべてのピエロ、 "illanchiki "と売り手にそれを捧げる... 子供っぽい庭、まあ。

ファイル:
 
igromir:

私は7年前の99%バックテスト(ティックDukascopy)、アルパリ口座ECNを持っています。 グリッドなし、マーチン、ストップロス、トラルなし。 スプレッドと手数料の本当の口座で、それは年間5〜10%のリターンを示しています...(残念)私は25%のバックテストですべてのピエロ、 "illanchiki "と "30クォードのスーパーロボット」の売り手にこれを捧げ... よく、幼稚園。


スプレッドが小さすぎないか?