私のアルゴ・トレーディングはどうなっているのでしょうか? - ページ 8

 
simpleton:
うまくいったら?
マーフィーの法則発動 :))
 
(1-p1)(1-p2)...(1-pn) ここで、n-life (in bars).
 
tara:


まあ、誰かが得られなかったとしても、必ずしも誰も得をしていないわけですが。

私の同級生に、数年前から1ヶ月ローソク足でトレードしている人がいます。それが彼の生業なのです。

この質問は、アルゴリズム・システムについてのもので、個人の知性や運についてのものではありません。

このトピックを立てた人は、大きなTFで儲かるシステムが見つからず、何が間違っているのか知りたがっていました。

そのようなシステムをご存知でしたら教えてください。同級生と知り合いであることは、明らかです。

 
時間枠が浅くなればなるほど、まさに取引コストの影響から、利益の出るTSを見つけるのは難しくなります。
 
winner2008:
タイムフレームが小さいほど、取引コストの影響により、利益の出る取引を見つけるのが難しくなります。

時間軸が小さければ小さいほど、自分をごまかしにくくなります。幸運の連鎖はすぐに終わってしまう。
 
david2:

gfが低いほど、自分をごまかしにくくなる。幸運の連鎖が早く終わる。

何を言っているんだ!私は事実を知っている、あなたはおしゃべりを知っている。誰も計算をなくしてはいない!
 
winner2008:

何を言っているんだ!私は事実を知っている、あなたはおしゃべりを知っている。誰も計算をキャンセルしなかった!

分足のローソク足で取引して、1ヶ月で100回取引して、システムが利益を上げていると結論付けたとします(実際はほとんどありませんが)。日足で同じテストをして100回取引するには、120年の相場履歴が必要です。より低い時間枠でシステムをテストする必要があります。コストがでたらめだ。スプレッド=0とする。
 
winner2008:

何を言っているんだ!私は事実を知っている、あなたはおしゃべりを知っている。まだ計算してるのかよ!?
その通りなんですが、逆なんです。あなたは話をし、私たちは利益を生むトレーディングシステムを手に入れたのです。
 
一般的に、残念ながら、このテーマにはほとんど具体性がありません。正直なところ、いくつかのオーパーツには答えたくもない。このスレッドに書き込まれている多くのフォーラムユーザーよりも、私のシステムの方が長期的には(現段階ではまだ(最適化せずに)利益を出すことはできないが)実行可能であると思われます。
 
winner2008:
一般的に、残念ながら、このテーマにはほとんど具体性がありません。正直なところ、いくつかのオーパーツには答えたくもない。このスレッドで書き捨てられた多くのフォーラムユーザーよりも、私のシステムの方が長期的には(現段階ではまだ(最適化せずに)利益が出ないが)実行可能であるように思える。
部分的に正しいだけです。対戦相手のニックネームをググれば、何人かの対戦相手についていろいろと分かるはずです。おそらく、彼らの回答を読み直し、あなたの意見を訂正してください。
理由: